11月11日(日)
@ヨシモト∞ホール



デンコレ
MC鬼頭さん
サカイスト
ホスト伝
劇団ムゲンダイ
できる7人
幡ヶ谷ハウス
ナナホシ



ホスト伝はホストの休日を
イメージしての格好だったらしいが
いまいちお客さんの賛同得られず(笑)
デ「(指を)上に向かすんだよ!」
3人「え?上?」
と三人して上向いてるのが面白かった(笑)
個人的にこばさんは
襟ぐり拾い方が似合うと思う!!



劇団ムゲンダイには笑った!
黒すぎるし、二人やんちゃだし、
一人普段と変わらないwww
変なノリ出来てたし(笑)
どすこいwww



できる7人は様々で!
池谷さん素敵だったー!
仁くんやっぱりパチスロ(笑)
関町さんおばちゃんで、
おしえもんwww
できる7人!からの生瀬さん!
という謎のラップ(笑)



幡ヶ谷ハウスは仲良しさがわかった!
個人的にはじろうさんがね(^o^)
やっぱおもしろすぎたー!
エピソード楽しみだなー!!!(笑)
太田さんが一番後輩なのにね(笑)
松尾さんの北の人ねwww
こんちゃんは途中で
パーカの襟で口隠すようにしてて
確信犯だと思ったー!



ナナホシはさっくんがだれだか
わかんなかったよー(笑)
吉村さんは服に穴あいてたけど、
ストールから上は非常によかったかと!
前回の実験失敗感に比べたらさ!
房野さんは本当にCCBでした!
ドラムだよね。ほんと。
パーカーはかわいかった!
福田さんは花火だったけど、よかった!
伊藤さんは普段着?(笑)



エンディングはニコ動で
みんな遊んでたね(笑)
ああああああって流れてくるのに対して
いいいいいいって言って遊んでたねー
カメラマンさんがいいやつ撮ってて
あれ、ナマーシャになるかな?



ぼうのであそぼ
安定のクオリティ!
だからこそおもしろいー!



ひとりであそぼ
名字と名前ボックスから引いて
うまくぼうのふみのり作るやーつ。
のぼうの入ってたね(笑)
「なにか力持ってる」には笑った!
風の谷のぼうのwww



ぶんべつであそぼ
燃えるゴミ、燃えないゴミ、
おともだち、たからものに分別!
硲さん出てきたときの速攻の
おともだち札上げる早さwww
ゆきしさんの出演率ね(笑)
中須さんの扱いwww
テディベアは可愛いからたからもの!(笑)




よしむらはぼうののことを
 どうおもってるかであてよであそぼ
とうとう吉村さん介入www
吉村さんには房野さんに関わる
アンケートを事前にとって、
その答えを当てるというもの!
やめてほしいこととかかっこいいと
思うこととかあったけど、
まーふざけてたよね(笑)
「ブロード、仲良いなぁ」って(´▽`)
それに対して「まーねー」って!
ふふふ(^o^)



あおいいなずまであそぼ
SMAPの青い稲妻をまず聞いて、
そのあと房野さんがアカペラで
歌って録音!!
だがしかし、「ゲッチュ」抜き!
録音後、ゲッチュをうまいとこに
入れられるかをするあそびでしたー
なかなかうまくいかなくて、
最終的にはゲッチュ連発でした(笑)
おかげで洗脳された…(笑)



久々の東京でのライブ!
ちえりん、ゆんちともライブ入れて
よかったなー(ノ^^)ノ
そして、まさかの出来事もありました♡
にやにやー!!!



よかったらコメントよろしくお願いします!



根府川駅からの投稿