10月30日(火)
@ヨシモト∞ホール



ハロウィンバースデーパーティー!



漫才『ゴキブリ』
最近よく見る(ノ^^)ノ
個人的には
「吉村、ゴキブリ殺すってよ」
の後の早口のツッコミが好きです。
あとはアメリカ通販ぽいやつ(´▽`)
あれ、だいすきー!
「一体、いくら?」っていうの好き!
吉村さんがかみかみでしたん。
お疲れなのかな(´・ω・`)?



トーク
わかってるよ、トークも
かーなーりおもしろいです!(笑)
今回は房野さんの誕生日のあと
ってのもあって房野さんの話も!
ツイキャス観た人はわかるもんね!
ナンが四国(笑)
吉村さんがやる房野さんの真似が
地味にツボ(笑)
けらけら笑ってしまいます!
地方はテンションあがるーって話も!
福岡の夜をノンスタ井上さんと
過ごした吉村さん。
ちょうどハロウィン前の休日で
街中仮装だらけだったそう!
たまらんなーと二人で言ってたらしい(笑)
そここら東京どうなんだろ?となり、
どんなコスプレしたい?って話。
吉村さんは水着、いや、
裸がいいらしい(笑)
でも水着ならキンキラにして、
電飾つけて、エレクトリカルパレード
ぐらい頑張るそうです。
憲ちゃんを探せ(笑)
去年のハロウィンで渋谷にロボみたいな
仮装してた外人と写真撮った話から
逆ナンの話へ。
吉村さんが新大久保で声かけられた
っていうから房野さんは
テンションあがったのに
「ゴスペルに興味ありませんか?」
という勧誘だった落ち(笑)



コーナー
ハロウィンバースデーパーティー!
とにかくはちゃめちゃでした。
でも超笑った!
黒の全身タイツにマントつけて
王冠被るという謎の仮装の
司会の吉村さん(笑)
房野さん登場後、仮装させられ
伝説のつなぎ姿!!!
の後にきたチンピラ3人。
シューレスさん&えんにち!
チンピラに房野さん連れてかれて
嘆く吉村さん。
でも「ま、いっか。みんな、
あーげーてーけー!」でBGM(笑)
マツケンサンバwww
まさかのマツケンならぬ五明さん(笑)
夢に出てくるくらい
衝撃的な登場でしたー!
音楽終わると一斉に逃げ帰る(笑)
このくだりが何回か(笑)
あとはお手紙として、
江崎さん、硲さん、林さん!
今回のケーキ担当は関さん!
超おいしそうなチラシ寿司でした!
関さんがキキの格好してたから
房野さんはジジの格好に(笑)
全身タイツ着たからわかるが、
ほっそいの!!!上半身!←
相変わらずむさぼり食ってました(笑)
アンケート集め対決ではシューさんに
アンケートぶんどられました(笑)
最後のマツケンサンバに出てきた
加山さんこと中村さん(笑)
逃げ惑ってまさかの伝説の豚復活!!!
超テンションあがった!
あれはスケコメ行ってないと
わかんないよね!
でも捕まえるときに素で
ジジがすっころんでました(笑)



いやー笑った笑った!
ストレス発散!



まさかの出てきてくれて
静岡の話出来てよかったー!



学祭あるからライブは
行けないから次のが楽しみにしてるのさ!



ざっくりしてますが
一応レポでしたん。


コメントよろしくお願いします(^o^)






Android携帯からの投稿