9月20日(木)
@ヨシモト∞ホール



なんだかんだ3ヶ月連続の
しゃベルド(笑)



漫才は安定の面白さ(ノ^^)ノ
最近よくやる南春男(笑)
もうあれ好きー!
よしむらです!ぼうのです!
南春男でございます!(笑)



トークは夏のお話…
だったのに房野さんが
プールも海もやだっていうから
夏なにしてんの?ってなって
家でゆっくりしてるとなり、
お話はAVの話へ(笑)
ぶってんじゃねーぞ!(笑)
男あるある話してました!
携帯熱くなるまで動画観る
房野さーん(`・ω・´)
吉村さんのプール話。
みんなプール行かないねーって
お話しました!
山行くならプール行くでしょ!(笑)
芸人さん10人以上で行った
サマランのお話!
男前集団で行こうとなって
特攻隊長となった長澤さん(笑)
それに対しての房野さんの反応
「はげ!でぶ!」(笑)
森木さんとの去年のお話も!
園内でずっとお酒飲む森木さん。
酔ったままウォータースライダーへ。
でも閉園間際で終わってしまい、
「大人の本気の駄々こね見せてやる」
と言って、横になって
やだやだやだーとやる森木さん(笑)
これが去年で今年は
道中に見えたファミリーパークのいう
看板をファミマと勘違いしてたらしい!
変わって園内で芸人さんと気付かれた
吉村さんとノンスモ菊池さん。
流れるプールにいた子にいきなり
じゃんけんをされたがために
吉村さんは普通に出したものの、
よく考えるとノンスモ菊池さん。
大王に対してやってたじゃんけん(笑)
プールに行かない房野さんに対して
「2012年の夏は二度と来ない!」
とギャル男発言な吉村さん。
流れるプールで浮き輪に立つ遊びの話。
ノンスモ菊池さんがみんなにフリを…
浮き輪の上に乗って、
「ほら、乗って!長田!氷室!氷室!」
「あべちゃん!始まるよ!始まるよ!」
全然できない面々(笑)
でんさんは超早口でクリア!
「吉村!吉村!乗って!
打ち込み系漫才!」まさかのwww
「ふくろとじ!頑張れ!
埼玉住みます芸人!」(笑)
これは2人揃ったー!
スライダーの話したときに
いきなりボケる房野さん。
こーゆーの好き(゚ω゚)
女子の水着直す仕草で
盛り上がるおじさんたち(笑)
あとは長澤さんの差し歯の話!
波がでるプールで探す差し歯。
だいぶシュールだっただろうなー!
気をてらった髪型発言!
これ、ロッキーのときに言ってたね!
差し歯はちなみに
アロンアルファでくっつけたという(笑)



コーナーは
ブロッキンオンジャパン2012!!!
生では初めて観ましたー!
もう楽しかった(*・ω・)ノ
Vもしっかり作られてた!



MCの声だしで照れる
吉村さんね(笑)
ナレーションは中村さん!
すぐ気付いたよ(o゚▽゚)o
房野さんは単独Tシャツでした!
変なサングラスー。(笑)
「ブロードキャスト吉村は?」
「21位ー!!!」
お客さんの一体感(笑)



KABUTO ♪fever
トップバッター!!!
渋谷に舞い降りた
スマイリーエンジェル(笑)
しんちゃんはローラースケートで登場!
この曲めちゃめちゃ頭に残る!
ナナナナナナナ~♪フィーバー♪
GHSさんの動きが面白すぎる(笑)
近ちゃんと井下さんも歌ってた!
個人的には林さんの最後の
「げーんきマーックス!」に
笑ってしまった(笑)

INFINITY ♪INFINITY
渋谷の街の蝶を惑わす
魅惑のホスト集団(笑)
最初はダンスからスタート!
ひたすらにコバさんが
輝いていた!やで!(笑)
歌の最初のコバさんが
素敵だったよー!
ヤスタケさんの
「待ったなしなし♪」が
頭から離れないのー!!
でんさんのラップ(笑)

THE COU ♪なにしてますか
まさかのドラム抜けたために
新生THE COU(笑)
普通にいい曲でしたー!
永井さんの声よかった!
演奏もすてきでした!
タンバリンでも十分でした!(笑)

若月 亮 ♪大切なもの
声が出ないと言いつつ
「へい、ぼーい!」
つっこんでくれた房野さんのために
歌いますって吉村さんも
つっこんだのにーって!
吉村さん涙目(笑)
歌うますぎて、そして、
歌詞が良すぎて感動!!!
声がたまらんなー(*^_^*)
最後の最後に
「冷やし中華始めました!」
おいwww

イシバシハザマ 硲 ♪お幸せに、と
曲前にぐだぐだ喋らないと言いつつ
なんだかんだ話してたはざんに
すかさず房野さんがツッコミ!
「絶対につっこんでくれると思たわ♪」
サプライズ曲(笑)
曲ははざん。歌詞は押見さん。
二度と会えない女性に対しての歌。
いい曲でした!アコギにぴったり!
神保町で泣けないわたしが
泣きそうになりました(笑)
出だしの歌詞が好きでした!
「あなたは大切な人だったんだ♪」
曲終わりに無限大総選挙の宣伝しちゃうw

ビデオレター
氷室京介さん(笑)
かーらーのー…!!!
氷室京介(チョコレートプラネット 長田)
♪only you
後ろから出てきたから下手したら
配信映ってるよ(´Д`)
盛り上がるぶろさん!
「アナザームンラーイト!!」
謎の体勢で歌う氷室さん!
「アリーナー!!!」
「いえーい!」
「四段目ー!!!」
まさかの四段目指定(笑)

mckj ♪H.A.G.E
登場ラップからスタート!
CDを先輩たちに手渡ししてるらしく
まだ渡してなかったのが房野さん
だったらしく、「ぼーの!」って
コールされてた(笑)
照れてたよ、なぜか(笑)
そっから曲(^o^)
バカソウルに参加してる気分になった!
すっごい盛り上がってたー!
「はげー!!」

サカイスト ♪smile for life
まさよしさんだけ歓迎され、
赤い人(でんさん)いらんって
言われてたwww
サカイストが言い合いしてたとき
吉村さんが
「サカイスト漫才するなー」
って面白かったな(笑)
いいとこを小浜さんが奪ってた!
なのに最後のとこの
「そんな俺らが…」
「とまらねぇー?」って
間違えてた(笑)

ブロードキャスト ♪新曲
コールうまくいかないって
二回やり直しましたよ(笑)
名古屋では序盤しか聞けなかったから
フル聞けてよかったー!
相変わらずの房野さんの愛想笑いが
好きなんだよなー!
サイリウムなんで持ってないんだ
って配っちゃう吉村さん(笑)
サイリウムの使い方わかんなくて
「ほんとだぁ」と思わず言う
房野さん(笑)
みんなが笑うことが嬉しくて
次から次々と温かくて嬉しくて
ほんとは君だけでも嬉しくて
願わくばの話
嬉しくて嬉しくて…
的なサビだった気がする…

EDはなぜかみんなで
最後に愛は勝つ(笑)
加山さん(ゆったり感 中村)
出てくるしー!!!



こんな感じでした(ノ^^)ノ
すっごい楽しかった!
またやってほしいなー!!!



コメントよろしくお願いします!








Android携帯からの投稿