9月15日(土)
@雷5656会館



MCギンナナ金成
依頼人
グランジ五明 佐藤
探偵
アームストロング
囲碁将棋
かたつむり 林
ブロードキャスト



ターゲット
グランジ 遠山



依頼人である五明さんと大さんが
謎に包まれてるという
遠山さんのことを
謎を究明してほしい!
ということで探偵に依頼。



探偵は一人ずつ疑惑を発表。
ブロードキャスト 吉村さん
給料もらいすぎ疑惑
後輩であるS町さん、
F田さんを寿司につれていったり
Dの食卓という六本木の
お店を食べ歩く団体を
作ってるらしい(笑)



囲碁将棋 根建さん
大阪での出会い
何年か前にプリクラが
北川景子ちゃん似の女性と知り合い
仕事で大阪行ったときに
ホテルに呼ぶとプリクラとは
似ても似つかない人が(笑)
五明さんが怪しいと思い、
部屋に行ってみると山が(笑)
女性がベッドの影に
隠れてたがふくよかな方だったため
山のように見えたらしい!



かたつむり 林さん
仕事によって態度が変わる疑惑
ラジオのオーディションに参加し
最終オーディションが
遠山さんとの本番さながらの
ラジオ収録だった林さん。
遠山さんはヘッドホンの付け方やら
なにからなにまでかっこつけてて
林さんはびっくりしたらしい!
「林!頭で考えるんじゃない!
ここ(心)で答えるんだ!」(笑)



アームストロング 栗さん
好きすぎて
遠山さんが写真に写るときは
基本かっこつけていると栗さん。
しかし、perfumeが好きすぎる
遠山さんは写真にまで
それがでてしまっている!
SOLでアーティストがくると
記念に写真を撮るらしく、
アジカンや長渕剛などなどあり、
それまではさわやかに写ってるのに
perfumeとの写真では、
顔がにやけているwww
必死ににやつくのを押さえてる
表情が収められていました(笑)



囲碁将棋 文田さん
出勤前の動き
文田さんは実際に足を使い
調べたらしいwww
遠山さんは出勤前にあるホテルに
消えていくと(笑)
しかもサービスタイムを
狙っていると(笑)
一緒にいる女性はちょっと離れて
ついて行くとか(笑)
お昼からやるライブ内容じゃない
って金成さんが言ってましたが、
ほんとオールナイトレベル!!



アームストロング 安さん
余計なことをする疑惑
すべては333の入れ替え戦の
じゃんけんのやつ。
大さんが奇跡の6連勝して、
グランジのためとじゃんけんを
交代するために残り2人で
じゃんけんして勝ったら
代表としていくときに
2人では五明さんが勝ったのに
なぜか遠山さんがいくと言ったため、
五明さんは譲るものの
遠山さん負けるという(笑)
安さんは裁判みたいだったよ!



ブロードキャスト 房野さん
終着駅の男
単刀直入に女関係の話(笑)
いろいろなところに行った女性が
なんだかんだ集まるのが
遠山さんだと…
モテる故の話(笑)
電車のメンテナンスをしてあげてる
だけなんだよ!と弁解!
房野さんが一番探偵ぽかったよ(笑)
キャラ入ってました!



いやー楽しかったなー!
EDで遠山さんが
俺より追求しないといけないやついる!
吉村憲二!お前だ!
って言って、笑ってしまった(笑)
房野さん曰わく、
遠山さんは終着駅の男。
うちの相方は始発駅の男ですから!
に爆笑してしまいました(´▽`)



ぜひとも次はターゲットは
吉村さんで(笑)



コメントよろしくお願いしまーす!





Android携帯からの投稿