こんちは。
ただの記憶をメモ。



運動会は日帰りツアーで参加。
朝からめっちゃ眠かったー(笑)
わたしが乗った10号車は
前半がブロード、後半がさっくん。



吉村さんが車に酔いやすく、
出発当初からやばいって言ってた。
房野さんは割と平気なようで
車内盛り上げてくれました。



酔い止めもらってから吉村さんも
絶好調に(笑)
途中に見えた病院に盛り上がり、
うちらのバスが遅かったから
「あれー?他のバスが見えませんねー」
「はっはっは!」
「騙されたな!」
「このまま千葉に行くと思ったら
 大間違いだぞ!今から性病科だよ!」
「今から全員検査してるからな!」
「終わってから意味もなく千葉
 行ってやるからな!」
って盛り上がりました(笑)



途中さっくんに電話したりね!
地方から来た人聞かれたりー!
よっさんの中じゃ
大阪が一番遠かったらしい(笑)
福岡いたのにー!!!



あっという間に一時間の幸せタイムが
終わってしまいまして、
後半はさっくんでした!



ぶろさんにどっきり仕掛けてきたと
にやにやと話すさっくん(笑)
めっちゃ会話拾われたから
驚いたよーう!



9号車はちゃっかりバス~(笑)
途中道に迷ったときも
盛り上げてくれたし、
ちょっぴりB'zしてくれた!



運動会で使う声かけ考えたりした!
面白い?
おじさーん!つたわれー!!!



会場着いたら、ますはバスケ(*^^*)
いやー久々にバスケ見たのだけど
やっぱ男バスってすばらしい!
明らか強すぎるチームあったけど(笑)



わたしが応援してたのは
渋谷ポップスターズ(笑)
もちろんぶろさんいましたー!



房野さんは江崎さんとウェーブで
お客さん盛り上げたりしてたよ!
後半からは試合も出てました。
シュートは惜しくも…(笑)
房野さん×川口さんの絡み見れたし
よかったよーほんっと!



吉村さんは元バスケ部だから
やっぱ動けてたー!
もっとボール呼んで!って
外から思ってました(笑)
元バスケ部の血が騒ぎます!



試合ないときも江崎さんと
バレーやってたよ、房野さん(笑)
あれで筋肉痛になったらしい。
すっごいテンション高かったから
よっぽど楽しかったんだろうなーって
思いました(*´▽`*)



運動会の入場行進、テント早戻りで
ぶろさんは飛び出し(´・ω・`)
次のお仕事のために抜けてましたん。



運動会自体はおもしろくて、
面白いおじさんたちは
ボケが多すぎて渋滞してた(笑)
とにかくはざんやらさっくんやら
盛り上げてくれました!



来年あったらまた行きたいなー!











Android携帯からの投稿