どうも(´ω`)



わたしの周りの方はご存知の方がたくさんいると思いますが、ちょっと問題が起きました。



このブログをあめんばーだけ、もしくは顔知ってる人にだけにするのは簡単です。



でもなかなかライブ来れない方々とかがわたしのレポ見て、行った気分になれましたとかコメントくれるだけで嬉しいんです。



だから最終手段として、いずれは知り合いのみのブログにします。まだ今はしませんが。



去年の画像なんでど痛いのなんか承知だったし、ブログ見てる人なんかいないと思って書いてたけど、黙って見ていって、画像保存して、晒すのは間違ってると思いますよ?



そして…



なんであの画像なんでしょうか?もっといい画像あるじゃないですか!!!先手後手のやつなんか最高なのに…!← よりによってあんな目付きの悪い写真晒されるなんて…(笑)



ってなわけでわたくしは全く落ち込みもしていません(笑)傷つくと思って晒したのかよくわからないけど、ごめんなさーい←



ただわたしの周りの人に手を出したらただじゃおかないので。



よろしくね(^ω^)?



じゃまたレポなりなんなり書きますー。そんときはよろしくです。



ばいばーい!