7月22日(日)
@ヨシモト∞ホール
 
 
☆☆☆☆☆☆☆
佐久間一行
チーモンチョーチュウ
ブロードキャスト
LLR
 
 
今日のOPのナレーション、
いつもより癖強かった(笑)
相変わらずの銀河系ユニットでした←
 
 
まずワイルドけんちゃんw
楽屋にあるペットボトルを
1本にまとめてるぜ~?
ワイルドだろ~?w
そこから派生しちゃって
伊藤ちゃんに嘘つき房ちゃん
って言われてた(笑)
 
 
最初のゲームは前回同様
七文字作り隊!←合ってるかな?
箱は綺麗に作り直されてて
箱の横には累積ポイントが
星で貼られてた!
このゲームは全員の箱に1文字書かれていて、自分の文字は頭に箱を乗せてるから見えない状態のまま、1人決めたリーダーが七文字を並び変えて、正しい並びにするもの!
最初は前回驚異的な正答率の
福田さんがやることに(・∀・)
結果秒速で当ててました!
このゲームやり始めると
自分が無理矢理動かされるから
みんなびくびくしてる(笑)
伊藤ちゃんがリーダーのとき
白井さんが動かなすぎて
制裁受けてたwww
目の前で制裁を見た福田さんは
伊藤ちゃんの言いなり(笑)
菊地さんがリーダーのときは
白井さんが文字変えないという
ハプニングで制裁(笑)
どさくさ紛れて房野さんも
やられてたけどもw
房野さんがリーダーのときは
お題が簡単すぎてみんなが
バラバラに動いちゃうw
菊地さんと吉村さんは
わかってたから踊ってたよ!
福田さんもお題が簡単すぎて
協力する気起きなかったってw
最後は全員で協力するやつだけど
全員無事にわかったのに
答えのとき一人だけ
金剛力士像って答える
福田さんね(笑)
菊地さんのあのダンスは
不正解らしいですね!
制裁受けた後から白井さんは
伊藤ちゃんに怯えてたー
ほんっとナナホシのときは
黒伊藤出てるよなー
 
 
次のゲームが
お持ち帰り罰ゲーム対決!
前回から始まったシステムで
この対決に負けた場合、
各自が行ってるライブ内で
罰ゲームをしなくてはならない
という感じです。
始めるにダーツで決めたMCは
罰ゲーム決めが免除になる
シッステム~♪←
前回負けたのは菊地さんだが
シチサンがまだやってないということで
持ち越し中とのこと!
まず始めのMC決めでは
ぬるっとしたジャンケンに
吉村さんが負けたために
ダーツ投げるのはLLR!
福田さんが投げるも矢が
刺さったのは前回同様
さっくんwww
房野さんなんか足をだんって
やってて、そしたら菊地さんに
カメラが矢抜いてるから邪魔
と怒られてました(笑)
 
 
ゲームは障害物プリン運び(笑)
頭にプリンのせて、形をいかに
保てるかが審査基準(笑)
房野さん、ほぼ能だったよw
福田さんの潔さったらない(笑)
そして白井さんの奇跡ね!
罰ゲームは福田さんに決定!
この障害物レース中はみんな
待機なんだけど、
上手側でわちゃわちゃしてた!
房野さんはツッコミ病で
もう治らないんだってさ(笑)
 
 
次にシールプレゼントのゲーム!
前回は房野さんが担当して
通称獄中からの手紙シールでしたが、
今回は研ナオコさん…ではなく
福田さんが担当でした!
普通に可愛いデザイン!
みんなを星に見立ててあって
さっくんはレインボーの衣装、
菊地さんは好きな服のブランドの名前、
白井さんはターゲットマーク、
吉村さんは裸(笑)、
房野さんは眼鏡に足太い、
福田さんは赤パン、
伊藤さんは真っ黒の星(笑)
地黒ゆえの扱いされてたw
ゲームはボールをバレーの
サーブみたいに打って、
網に入れるというものでした!
房野さん一発でいれてた!
さっすがバレー部\(^O^)/
菊地さんの球技できなさが
半端なくてみんなから非難され
菊地さんが暴れて、
他のメンバーが団結して、
「森へ帰れ!」
「なんだ野生のゴリラか」
といじられてたよ(笑)
ちなみにこのくだりは
EDでもやってましたー!
 
 
今回のナナホシは
こんな感じでした!
超音波ぶろぐ。-DCIM0168.jpg
写真は今までのナナホシール!
写真は単独のやつです(笑)
早速サインいただいてしまった!
 
 
読んでいただき、
ありがとうございます!
 
 
コメントしてねーヽ(´▽`)/