5月29日(火)
@ヨシモト∞ホール
整理番号50番
 
 
久々にれぽろぐ!
最近サボりぎみでごめんね!
 
 
今回も漫才からスタート!
今日は長めに幸子ネタ。
個人的にはやはり名古屋でもやった典さんのくだり好きー。
お前とおったらおもろいわ♪
 
 
漫才はがっつり25分くらい!
トークは吉村さんバースデーってことで、誕生日の瞬間なにしてたか(´ω`)
名古屋でも話してたやつね!
ただ発覚したのは吉村さんとたくちゃんがパフェをいちごとチョコ頼んで分け分けしたらしい!
それに対して房野さんは
「28歳のOLか!」って
ツッコミしてました(・∀・)
房野さんお気に入りはたくちゃんが0時前にテンパりまくるとこ!
パフェの食べ方に大笑いしてたよ(笑)
 
 
コーナーはほんと盛りだくさん!
最初はオープニングアクトでホスト伝!
初めてみたー!
メンバーが踊って最後の方にデンさんと吉村さん登場!
最後の決めポーズはもちろんあのポーズでした!
もうヤスタケさんの格好がツボすぎて!(笑)
スカパラの方ですか?って言われてたもんねw
 
ホスト伝の謎のコール(?)で乾杯し、余興へ!
 
まずプレゼントのビックリマンと本。
ビックリマンは見事にスーパーゼウス出ましたー\(^O^)/
房野さんとデンさんが当てちゃうというね(笑)
本は無限大に置かれるらしい(笑)
楽しいことしてんなぁーとヤクザ登場!ヒダリウマと井下さん!
もう井下さんが可愛らしくて←
ちびっこぎゃんぐだーと思い、にやにやしてました(笑)
吉村さんと揉み合いになってると、「そこまでだ!」とヒーローならぬ、あのつなぎを来た長澤さんwww
ぶろファンにはお馴染みだから、テンション上がったー!
謎の武器使ってヤクザ撃退(笑)
 
 
ネタ部門。
インポッシブルでした!
巨大な生物と戦うやつ!
カブトムシと戦うやつで最後吉村さん入ったwww
最終的に死ぬwww
最初、インポッシブルが上手側に向かって巨大生物と戦おうとしたんだけど、房野さんが上手側にいたから井元さんに「房野さん死ぬぞ!」って言われてた(笑)
なんだかんだ房野さんもネタ入ってたよね(笑)
 
プレゼント部門。
ケーキの制作者をルーレットで決めることに…池谷さん、関さん、硲さん。
吉村さんがルーレット止めたら、まさかのマヂラブ村上さんw
これを2回やりまして、3回目の正直でやったら、まさかの中須さんw
ここでしびれきらした硲さん登場\(^O^)/
しかも自分で作った歌に合わせて(笑)
ただただ可愛かったなー!
ハザンベーカリーって刺繍してあるし、店長のプレートつけてるし!
バーガーケーキに目をきらきらしてたのは吉村さんより房野さんでした。
ばくばく食べてたよー!
犬みたいって言われてた!
 
ケーキ食べてたら、またヤクザ登場(笑)
また揉み合いになり、助けにきたのはつなぎ2代目関町さんwww
ぶろファンにはまたまたお馴染みだよね(笑)
ヤクザ側のボスとして玉城さん登場www
ストファイやってたよ(笑)
 
ここで房野さんから歌のプレゼント。
一生懸命練習したGacktを…って歌が流れ始めたら、出てきたのはトレエン斉藤さん(笑)
歌はやはりうまかった!!
 
かーらーの!
ココロオドルが流れ始めて、ボブこと平井さん登場\(^O^)/
安定だよー!素晴らしいよ!
超盛り上がったー!
 
最後にはみんなでBEGINの「笑顔のまんま」を歌ったよ\(^O^)/
国際映画祭みたいだった!
 
 
いやー楽しかった!
ほんと盛りだくさん!
 
 
超音波ぶろぐ。-2012052918530000.jpg