3月16日(金)
@SUNSHINE STUDIO
G列 1番


行ってきました!名古屋!
しゃべるがや始まるまでに
みさきちゃん、ともみちゃん、
まほさんにかまってもらい
開演\(^O^)/

まさかのOPVがありました!
しかもかっこいいのヽ(´▽`)/
まぁちょいちょい笑うとこ
あったよねwww
あれがV系ポーズ???w
2人がすれ違うとこは
確かに笑っちゃったけどさ!

登場と同時に漫才スタート!
だいたい2610秒と一緒だった!
服装が2人供チェックwww

ドレミの歌での
死ぬ直前のドナルド見れたし!
私は地味に
「ドとかそういうのには
縛られねぇ!」っていう
吉村さんが好きです!!

カウントダウンでの
誰も時計持ってないからの
「ダメな集団~」www
房野さん時計もってて
カウントダウンするけど
間にちょいちょい入れるやつ、
「5!」「後醍醐天皇!」
のくだりがだいすきー!
市立船橋高校野球部も
好きだけどヽ(´▽`)/

初詣もやったよー!
安産の神みたいですよ、からの
今出た郎ーーー!!!w
隠れた御神体探す
隠れゴッシーもやった!笑
「隠れミッキーみたいに言うな!」
という房野さんのツッコミ!
妊婦さんが倒れて
妊婦さんを運ぼうってときに
吉村さんと房野さん、
間違えたよね\(^O^)/笑
うまくいかなくて
もう1回とか言ってやったけど
結果うまくいかなかったね!
あんな間違え方レアー!

房野さんが吉村さんの
原監督の真似にハマっちゃって
でも吉村さんはやり続けて
房野さんは崩れ落ちて笑ってた!
事故の走馬灯もやった!
マジで事故する5秒前が好きw
あと房野さんのギャグね←
まぶた一重、唇たらこ、
それでも僕は生きてます!w
太もも太くて、短くて、
おまけに心も腐ってます!w
大は大統領wwwYes,we can!

もちろんしーあーわーせー!
もありましたよ\(^O^)/
2610秒ver.だったかな!
バレンタインのくだりからの
チョコレイトディスコw
房野さん動きガクガクwww
吉村さん相変わらず長渕www
子供に人気のくだりからの
マルマルモリモリは
安定でしたね!
明日も\せいやっ/晴れるかな~♪
あれ、だいすきすぎるわ!!
からのCM出れそうだな!から
「ちゃんとぼーのです♪」
「ぼのタイムっ!」
ちゃんとぼーのです見れたー!
こちらこそ
しーあーわーせー!なんですが!
幸子ちゃんと初詣行ったら
今出た郎いるしね!笑
願いごとは房野くんにきっすで
叶っちゃうからね!!
幸子、可愛すぎるー!

こんなことで幸せになれるなんて
お前ほんと幸せ者だな!
ばかにしてたんかい!
どうもありがとうございました!

で漫才終了\(^O^)/
予定じゃ30分くらいを予定してて
結果44分www
なんだかんだ
2610秒に近いというwww
僕たち計るの下手なのかな?って
いっておりました!

定番の遠くから来た人を
聞いてたよー!
東海3県以外から来た人って
聞かれたんだけど、
私、静岡入ってると思って
手あげなかった←
そしたら手あげてる子が
「静岡」って言ってて、
静岡は東海でもハブられてることが
判明いたしました←
しかも「ちけぇーな!」って
房野さんに言われてたよ!
そりゃ名古屋から
考えたら近いよね!笑
うちからは遠いけど!

名古屋でトークライブするの
初めてだからなにから話して
いいのかわかんないって
吉村さんはしゃいでたよ!
とりあえず単独ライブの
アンケートの話してた!
「汗、どした?」と
「なぜ脱がない。」の話!
あとはお客さんが
地域によって違いあるねって!
大阪は前に出よう前に出ようと
凄かったって言ってた!
東京はにぎやか、
名古屋はおとなしい!
確かに名古屋おとなしかった!

名古屋にいた時代
知らないでしょ?って話から
コーナーやらなきゃとなり!
名古屋がやキャストとして
名古屋時代の話をしようと!
「あ、斉藤とか呼べばよかったね!」
「今度は呼ぼうか」
なんて話してたら、
それいけ斉藤くん、
アンダーポイント、
テンテンがサプライズ登場!
前のトークが長すぎて
出番短くなったって怒ってたw
吉村さんが10個入り3パックを
1ヶ月に1回買いに行く話やら、
キャンプに行った話やら、
斉藤さんとブロは接点なさすぎて
まだ楽屋で緊張してるとか
そんな話してました(o^-^o)
2人が先輩感してて
珍しかったよー!
ブロさんは
「あ!あ!」「どした?」
「なんともない!」「じゃ騒ぐな!」
のくだりが好きですと言われて
照れてたよ\(^O^)/
今じゃ多用してるわ!w

そこから名古屋時代の
お写真を何枚か!
1枚目が吉村さん金髪、
房野さん長めの茶髪で6~7年前の
写真でした\(^O^)/
吉村さん、確かにかっこいいよ!
これじゃ1ヶ月に3パックだよ!笑
房野さんはめちゃくちゃ
くしゃっとして笑ってるの!
犬みたいって言われてた!
可愛かったけどなー!

2枚目は今は無き
栄三丁目劇場に座って撮ってる
吉村さん眼光鋭く
目線外して睨んでて、
房野さん舌出しwww
登場よくやってたポーズらしいw
かっこつけだったらしいー!

3枚目は房野さんの
高校時代www
超どこにでもいる感じの
高校生だったよ!←

4枚目はまさかの房野さん
赤ちゃん時代withまさこさん!
しかも矢印がまさこさん
指してたからねw
家の感じが古いとか、
おばあちゃんちだとか
いじられてたよ!

写真終わったあとに
みんなで思い出増やしていこう
ってことで写真!
普通に房野さんがセンターに
行って座ったら、
「そうぬけぬけとセンターに行って」
と斉藤さんに言われてたw
だから斉藤さんをセンターにして、
全員で斉藤さんポーズ!
5月か6月にまた来たいから
そのとき全員にブロードカード
みたいに配るらしいよ!
そんな言われたら行きたい←

そんなこんなで1時間半
あっという間でした!
ハグ会の記事書こうかな…
どうしましょ!笑


超音波ぶろぐ。-DCIM0788.jpg


立ち見もいたし大盛況でした!