2月12日(日)
@ルミネtheよしもと
F列 6番


OPコント
勉強してるのに集中出来ない学生が
合間にエロ本見よって見ると
照明・BGM変わって、
左乳(栗さん)右乳(安さん)が
歌いながら登場www
半分だけみたりとかすると
左乳しかでないから、
「右乳需要ねー」って言われてたw
相変わらずダンディーに
おっぱいの歌を歌うアームでしたw

OP
二人でおっぱいプリンを
作る映像でしたヽ(´▽`)/
BGMもばっちり!!!
途中栗さんがサボってるときに
携帯いじってて、
その携帯にはアヒルーーー!
岬さんのアヒルーーー!
テンション上がっちゃった!
二人がいちゃいちゃしてて
にやにやしちゃった(´ω`)

コント スケジュール
社長(栗)がスケジュールを
秘書(安)に確認させると
休みがなかったり、
仕事ぱんぱんだったりと、
秘書としての仕事をしろと
社長が怒るも秘書がキレたw
なぜなら毎日のスケジュールに
2時~5時お昼寝だからwww
いらねぇーよ!なんだよ!
外務省でお昼寝ってなんだよ!
あんなとこ寝るとこねぇよ!
どうせ娘もブスだろ!と
家族みんなブスって
言い続けたあとに朝礼に
行かないのかと社長が言うと
ブスな私も同行させていただきます。
って行くんかいwww
安の女装のクオリティ
上がってると思うの私だけ?w

ブリッジ 千手観音とゴリラ
千手観音(安)とゴリラ(栗)が
中学卒業以来5年ぶりに
喫茶店で会うというw
千手観音はIT関連の仕事w
ゴリラは動物園の飼育係w
しかも虎だったというw
手があって便利?とか笑ったw
しかも帰り方変だなw
シュールすぎんだろ!

コント 寿司屋
大将(安)が握った寿司を
握り直す客(栗)www
これ、まじで笑った!!!
お金払ったのに
じゃ最後にマグロとかwww
ハニーハント食いに対抗して
ハニーハント握りwww
携帯出して機種変お願いします
とかまじでwww

ブリッジ 千手観音とゴリラ
千手観音の手がありすぎて
不便だと言ってたゴリラなのに
手つけてきたwww
しかもつけてきたのに
意外と手邪魔だとか
カミングアウトされちゃうゴリラw
結果お風呂のときには
便利だってことになり
まとまったよ!
ほんとこのブリッジなんなのw

漫才 運動不足
運動不足だから最近走ってる
栗さんに様々な人が
声かけてくる感じwww
途中金八先生のOPになるw
火事助けてくれるみんな!
不良は喧嘩しながら
子供助けてくれちゃうwww
セクシーなオカマに笑ったw

ブリッジV
アームストロングの
打合せを邪魔しよう!
まずはゆったり感!
単独でやるネタ見られて
ぶっ飛びすぎだと
言われる始末www
水こぼされたり、
ゆったり感かわいそwww
次にシソンヌじろう!
パソコンでネタ書いてることに
驚くアーム!
こいつ、ブラインドタッチ
うまいよ、という栗さん。
からの適当なブラインドタッチする
安さんwww
こんなんは栗さんだけで
十分だって!
安さんはダメだって!
って言われてたwww
そして去り際にパソコンを
かじった安さん…
果たしてじろうさんの
パソコンの行方は…?

コント 思春期
母親(安)と不良息子(栗)www
学校行くのに何でも
お母さんにやらせる息子w
おじさんが送ってくれた
無添加の
オレンジジャムじゃないと
たべれないwww
無添加のやつはぁー?←可愛い!
タイマンの時間、
チーズフォンデュのために
変えてもらうからねw
電話は母が出るwww
山下家なめんじゃねぇwww

ブリッジV
アームストロングの
打合せを邪魔しよう!
まずはじろうさんのパソコンが
一体どうなったのか…
なんと画面が割れてしまうwww
安さん去り際に
いくら(修理代)か教えて、と
へこんでた!
へこみながらも次の芸人へ!
栗さんが盛り上げても
いまいち乗り気にならない
安さん(´ω`)
次がLLR!
単独やりすぎだと殴り込みw
栗さんまた作家さんの
パソコン買ってにいじって
安さんがパソコンはやめよう…
ってずっと言ってたから
伊藤ちゃんが
パソコンでなんかあったんすか?
って聞いてたwww
事情を話してじろうさんのとこに
with福ちゃんで再訪問!
実は壊れてたから
わざと安さんに噛ませたんだろ
と相変わらずキチいwww
そう言われればそうかも…
とその気になる安さんwww

コント 釣り
音楽に合わせて栗さんと安さんが
釣りの動きをするんだけど、
徐々に方向がおかしくなるw
栗さんを安さんが手助けして
目と目が合い…
意識し始める二人…
まさかのBL方面でしたwww
アームもBLしちゃうわけ?www
確かにウケいいけどさw

ブリッジV
アームストロング安村の
カスタマーセンターに電話しよう!
じろうさんのパソコンを
壊したために電話する安!
状態を見ないと
どうにも出来ないって
言われてるのに
じろうの…とか
単独ライブで使うとか
シソンヌじろうに悪くてとか
カスタマーセンターの人に
じろうさんのこと話しすぎw

漫才 最強の虫
2本とも安さんボケだった!
最強の虫はクワガタか
カブトムシかで始まって、
だんだんヒートアップ!
こう来たらこう避けるし!とかw
途中いいとも入るしwww
かまきりやった栗さんが
可愛かったなー!
おつかまきりしか
思い付かなかったけどねw

ブリッジV
アームストロング安村の
おやすみ動画を観る!
安さんが取り貯めしてた
動画を栗さんが見て
一言言うってものでしたw
ただただ安さんが
「おやすみ」って言うだけw
元々面白い顔なのに
面白い顔しちゃダメだって
に笑ったwww

コント テスト
商品の耐久テストをしている。
チェックリストを持つのが
栗さんで、耐久テストするのが
安さんだったよ(´ω`)
息吹き掛けたり水かけたりで
防水、○とかwww
超個人的だけど、
安さんが超音波の耐久テストして
栗さんが「超音波、○」って
何回も言ってくれたのが
嬉しかったヽ(´▽`)/←
可愛い犬のおもちゃには
耐久テスト出来ないってゆーね!

ブリッジV
アームストロング安村の
ありがとう動画を観る!
ありがとうver.もwww
安がひたすらに可愛かった!
栗さんが親でも笑わないって
言ってたからねwww
なんでこれお金払った
お客さんに見せようと
思ったんだよ!とか
お金返すようだよって言ってて
おもしろかったなwww

コント オンラインゲーム
会社帰りの直人と
オンラインゲームで繋がった
日本語がやたらうまい外人
マイク(安さん)のやりとり!
ゲーム続けるんだけど
マイクの親が邪魔してきて
ゲームは中断しまくりw
でもオンラインのマイクが
オンになってるから
直人に話ただ漏れw
奥歯クックドゥードゥドゥルドゥーさせるぞ!
とかちょいちょい変www
安さんの外人役が妙に
ハマり役で面白すぎたw
呼吸困難になりそうなくらい
笑ってしまった!
結果直人もマイクが
親と喧嘩してるから
切っちゃったんだけど、
「直人、ご飯よー」
「飯なんかいらねぇよ!
くそばばあ!」って
お前も親と喧嘩するんかいwww
っていう落ちでした(o^-^o)

ブリッジV おっぱいストロング杯
競馬になかなか勝てない栗さんが
今回は!と勝負することに!
出走馬は
①タイチシャトル
単独ライブでは
3回しか噛まず絶好調。
②フミタブライアン
彼女に7万の指輪を買おうと
お金だけ渡したため喧嘩に。
③ヤスインパクト
最近やや太りぎみ。
そうです!ブリッジゲストが
囲碁将棋でしたヽ(´▽`)/
ただの3人のおっさんの
400メートル走でしたwww
紹介コメントも笑った!
ちーたいくん、リアル馬すぎw
文さんが走ってるのが
かわいすぎたー!
パドックでの安さんが
いちいち格好つけて
かわいかったのー!
勝敗は写真判定で
タイチシャトルの勝ち!
ダントツビリなヤスインパクトw

コント 黒い巨塔
映画撮影の場で役者たちに
チョコプラ、横澤夏子、
トンファー山西、マキパーつよし
でした\(^O^)/豪華!!!
長田さんが犯人を探す役w
つよしさんと山西さんと
松尾さんは手術着でした♪
ただただつよしさんが
かわいすぎたヽ(´▽`)/
横澤さんは白衣!

ドラマの監督(安)が
信頼をおいてるカメラマン(栗)に
撮影を頼んでやってくんだが
おかしすぎるwww
主役の長田さんの演技が
気にくわないと思ったら、
山西さんの顔気になっちゃうし!
つよしさん、演技から
はずされちゃうしw
松尾さんの声が良すぎるから
全部の吹き替え頼んだりw
横澤さんのあひる口の
アップ取りはじめたりw
長田さんに走り幅飛びさせたりw
ほんとアームのやりたい放題!
つよしさんがボケてる
アームにツッコミしてくれたから
きゃっきゃしちゃった!

ED
安さんの入籍報告!
コンマ竹内さんのライブの
告知かと思ったよ←
ごめんなさい!←


ほんと幸せな2時間だった!
アームちゃん最高すぎたな!
岬さんと単独来れてよかったー
みさきちゃん、ともみちゃん
めぐちゃん、はるなちゃんにも
会えたので私、さらに幸せ!
ファンを含めて
ほんとアームちゃん、だいすき!