2月3日(金)
@ヨシモト∞ホール
整理番号 302番(置きチケ)


行かないつもりだったのに…
気付いたら渋谷にいました←


初めてのK7!
MCはバッファロー吾郎!
最初の4組の名前出たときに
ロシアンモンキーはもう
ベテランだからトリのイメージだと
2人は言ってて、
カナリアより上だと
思ってたwww
すいません、
ロシモンは6期です!←


囲碁将棋
心理テスト
このネタ好きー!
ライオン選んだから西武ファンw

若月
母親
名字実は違いますのくだりは
いつ見てもちょっぴり
悲しくなるー(´-ω-`)
亮ちゃんがガチで間違えるていうw


ロシアンモンキー
相田みつを
みつをの詩に付け足す中須さん。
ロシモンは漫才中に川口さんが
にやにやしながらやってるのが
すごい好きです!
ベテランの風格ありすぎでしょw


カナリア
天照便所ノ神
安達先生による歌謡ショーw
歌がうますぎますよ!笑


コーナーは
連想ゲームみたいなやつ!
もうちーたいくんw
安達さんを慕う川口さんw
邪魔するボンさんw
文さんはアイマスクの上から
メガネかけるwww
写輪眼だってさwww


ゆったり感
英将体操
これ大好きー!
回しまーすとかwww
エイゴの英に~
将軍の将で~
よくひでまさって言われるけど
ほんとは!ひで!ゆき!だー!
www


御茶ノ水男子
高齢化
まさかの恵比寿で見たやつ!
おもしろさんの演技力が
高すぎてwww
戦争話に飛ぶのが好きwww
B-29に竹槍で応戦www


ミルククラウン コント男子
竹内さんの女役www
かわいかった\(^O^)/
男子絶対浮気する~!w


ブロードキャスト 漫才
せーのっ!
吉村の元気は空回りー!w
最近生うーブロード!に
出会わないなー(´-ω-`)
この日はケセラセラも
だだっ子ぼーのも出なかった!
でもブロの漫才は同じでも
細かく変えたりするから
何回見ても飽きないなー!


コーナーはトークでした(´ω`)
よっさんの話聞きたかったー!
おもさんの話には鳥肌!!
ぼーのさんは昔の彼女の話でした!
彼の彼女話なんてレア!
関西との遠距離で、
彼女の前にいるときに
コンパ相手から電話きて
平然を装い電話してたら
相手が史くんって
呼んでたりもあって
案の定彼女が怒っちゃって、
ぼーのさんは必死に弁解したけど
「じゃあなんで
そない手震えとんねんっ!」
とバリバリの関西弁で
怒られたという話でした(´ω`)


前すぎて忘れてる…
すいません。