2月10日(金)
@zepp Tokyo
整理番号 675番


超音波ぶろぐ。-DCIM0506.jpg

詳しい内容は書きません。
O.A後に書きますね(´ω`)


とにかく人。人。人。


超音波ぶろぐ。-DCIM0508.jpg


こんなんなのに
ヴィーナスフォートでは
さっすん・なっちゃんに!
入り口近くでは
はるかちゃん・もこちゃんに!
会えたのヽ(´▽`)/
嬉しいーーー!
かなみん・りさに会えなかったのが
残念でしたね(´-ω-`)


超音波ぶろぐ。-DCIM0510.jpg


お花もたくさんあった!
ファン一同もあったしね(^ω^)
ジューシーズなんか
単独であったよー!すげー!
ロンハーからもちゃんと来てた!

超音波ぶろぐ。-DCIM0511.jpg


会場はこんな感じでした!
セットがいちいちでかい!
テレビは違うねー!


ここで熱き戦いが
繰り広げられてました!
ほんと楽しかったなー!
久々にアームもブロもいない
ライブでございました←


ジューシーズ
パンサー
ジャングルポケット
お疲れさまでした(o^-^o)
そして、
グランジ
ニブンノゴ!
鬼ヶ島
ななめ45°
ソーセージ
同じくお疲れさまでした!


グランジは
最近よくライブ見てたし、
ニブゴも
最近よくライブ見てたし、
鬼ヶ島は
オンバトの収録で見てたし、
ソーセージは
夏にライブで見てたから、
実際初めて見たトリオは
ななめ45°だったというwww


8組のネタも楽しかったよー!
まさかのトップが
ニブゴだからねー!
大川氏自由すぎた!←そこ
ソーセージのネタ久々!
グランジは安定でした(^ω^)
鬼ヶ島は相変わらずwww
ななめ45°はやっばい笑った!
パンサーのあのネタ好き!
ジューシーズはリアルに
びっくりしたけど、
あーゆーネタだったのね!
ジャンポケはDVDのかな?
まさかの生で観れたよ、駅弁w
今日、武さん調子よかった!!
すごい面白かったー!


蓋を開けてみたら
3時間半ライブだったwww
写真撮影も参加しました!
帰るときお疲れさまでしたー
って言えたからいいんだ!


あー楽しかった!
帰れずネカフェですが←
とりあえず今日は
エザキカクなのですー!