1月28日(土)
@ルミネtheよしもと


2ヶ月ぶりのENJOY!
オープニングから
テンション上がった!
まぁ、オープニングが
変わったわけじゃ
ないんですけどねwww


まずはライセンスの漫才!
珍しくENJOYのTシャツ着て
漫才してましたヽ(´▽`)/
誕生日、結婚、新年、
どれがめでたいの?と井本さん!
独り身のつらさわかるか!
と藤原さんが言っておられたw

まずは漫才で
「大魔王が来たらどうする」
ピカピカゴロゴロの長いくだりw
大魔王ですか?
はい。
悪い魔王ですか?良い魔王ですか?
悪い魔王だよ。w
Twitterには写メ付きで投稿w
アカウント名は
daimaou_yohouwww
井本さんも途中で
笑っちゃうくらい
新年一発目の漫才は
楽しかったですヽ(´▽`)/


次は2012年運勢ランキング!
しかも占い師は
ゲッターズ飯田さんでした!
8位 安さん
引きこもりのど変態
代謝の悪い星に生まれた
7位 森木さん
相方を大切にすること
バカと言われるのが一番嫌い
2回死にかけると売れる
6位 栗さん
頑張ったことが報われ始める
趣味の仕事が増えるかも
稽古や練習をめんどくさがらない
5位 ぺいちゃん
右足が心配だが大きな怪我なし
人生最大のモテ期突入
パトロンが現れ再ブレイクの可能性
4位ボンさん
…あれ?なんだっけ?←
3位ふじゃーら
怪我は大丈夫
モテ期が到来する
運気急上昇する
2位安達さん
ピンの仕事増える
新しいジャンルがいい
これでもかとふざけると良い

そして、
1位井本さん
運気最強!
趣味の仕事増える
2年後どかんといく!
ビリ重さん
ネガティブ思考になりがち
離婚はあと2回
前向きに捉えていくと良い

ってな感じでしたヽ(´▽`)/
韓国でENJOYやりたいらしい!


ブリッジ
「ENJOYメンバーVS泥の97年組」まさかの2期生ヽ(´▽`)/
かるたみたいな感じー!
金成さん相変わらずの
韓国いじりwww


コント
「ファーストフード」
店員が藤原さん、重さん、安達さん
お客さんが井本さん
パン選んで野菜選んでセット選んでを
ただただ繰り返すwww
途中素でみんな笑ってるとこ
ありましたねwww
あんなファーストフードやだw


ブリッジ
また2期生とのヽ(´▽`)/
あべこうじvs藤原一裕が
いい試合すぎてすごかった!
ただ見たいがために
続けさせる井本さんwww


コーナー「THEパネル笑」
大喜利、一発ギャグ、
替え歌、写真で一言が選べて
成功したらポイント入るかんじ!
ここで栗さんの才能が
爆発しちゃったのです(^ω^)
替え歌の申し子と
言われるまでにwww
やっぱツボはF-1ので
朝からなんだか身体がだるいよ
朝からなんだか頭がだるいよ
多分 俺 風邪!www
↑F-1のテーマソングに載せて
歌ってみてね\(^O^)/


エンディング
井本さん誕生日祝い!
藤原さんがケーキ準備しました!
って言って、
持ってきてもらうのは
皆さん見たかったであろう
嫁さんです!!
に会場騒然www

登場したのは
黒人のムキムキな
マッチョの女装www
わかってたけど
爆笑したwww
安達さんとか冷やかすしwww
ちなみにケーキは
チョコレートケーキ(´ω`)

閉演前にキスコール始まって
カーテン止まったんだけど
閉まる直前に井本さんが
キス言った奴シバく!って
言って終わったwww
うちらもシバかれるwww


ってな感じのENJOYでした(・∀・)
遅くなりましたー!

レポは残り
とある芸人の妄想劇場
宇田川爆走愚連隊
2610秒漫才
K7
ナナホシ
アフモン春季キャンプ
伊トーク

終わる気がしないwww