1月27日(土)
@恵比寿 エコー劇場
整理番号 98番


授業終わってソッコー
新幹線に飛び乗った!
そしたらみさきさん、
さきちゃんより早く着いたw


会場入りしてみると
狭かったー\(^O^)/
なのに見易い位置に陣取れた!
みさきさん、Thanx!


始まると、MC大さんwww
まさかすぎたwww
しかも作業着来てたwww
めちゃめちゃテンション高くて
もう大さん、どしたwww
あー改めて6期好き!

前半組はこんなかんじ!
タモンズ
ミルククラウン
永井祐一郎
LLR
グランジ
佐久間一行

コーナーは一人がお題に従い
順位を決めるというものw
ゴキブリよりしぶといとかw
まさかのタモンズ、
2人ともランクインしたー!
あとは前世の行い悪いやらで
めっちゃ楽しかったー!
メンバー紹介のときに
大さんがいちいち
キャッチコピーをつけてまして
さっくんはピン芸人の富士山www

ネタも上に書いた順にやった!
タモンズははじめましてだー

ミルクラはショートコントで
コント恵比寿でしたwww
健人さんのたんたたん♪
たたたたん♪が可愛すぎたw

永井さんはぱちくりよしおw
栗さん好きそう←そこ?

LLRは相方をなんて呼ぶか!
メンバーやらパートナーやら
かわいかったなぁ!
私のツボはオプションwww

グランジはほぼコントwww
いっつも遠山にツッコむー!w
新幹線止めちゃうDwww
窓ガラス割ってでてくる
ごめたんwww

さっくんはただただ可愛かった!
電車の椅子座ったら
異空間へ行っちゃうとかねw
ただ温風がちょっと暑いだけー
かわゆす\(^O^)/


後半組へ突入ー!
MCはおじきかな?と思ってたら
まさかのMC安さんwww
こちらのMCもばかみたいに
テンション高かったー!
私とみさきさん、
安のかわいさに発狂してたー
ほんと安かわいいよ安!

後半組はこちら!
御茶ノ水男子
シソンヌ
アームストロング
ブロードキャスト
ポテト少年団
ニブンノゴ!
豪華すぎるよー\(^O^)/
しかも栗さんの隣に
ぼーちゃんがずっといて
ほんと私のためだったのか?
と思うほどでしたー!
そしてブロード2人の
スーツ見たの久々だったー!
もう、大川氏最高すぎた!
自由すぎるwww

コーナーは難題ジェスチャー!
7対6になるんだけど、
ブロードが分けられることに!
ぼーちゃん、栗さん、
シソンヌ、御茶男がヤングチーム!
ニブゴ、ポテ少、よっさんが
おっさんチーム!
よっさん、まさかのおっさん扱いで
不満気だったよwww
その6人によっさんいるのが
新鮮すぎた\(^O^)/
難題は栗さんが異様な正答率!
かーらーの!
ミイラ男火だるまwww
ぼーちゃんがただただ
かっこよかったです!
ずっとしゃがんで
考えてたんだけど、
かっこよかったのです!

ネタは御茶男に久々に笑った!
わけあって苦手だったから←
おもさんの演技力に拍手だよ!

シソンヌー!
誕生日って聞いた瞬間に
みさきさんと「でたー!」w
さきちゃんにはまだ早い!とか
言ってた私たちwww
でもやっぱ面白かったー!
10月4日ねwww
一礼してwww

アームは久々に見たコント!
不良の合唱コンクール!
まさかの安がピアノ伴奏、
栗さんが指揮するっていう
新しいの入ってて
ひたすらきゃっきゃしてました!

ブロードは漫才!
どーもー、ぶっきゃっです!笑
(ブロードキャストです!ね!)
毛ぼーぼー、僕ぼーの!www
だいぶ可愛かったよー!
そしてツッコミガードからの
ケセラセラwww
ガードした瞬間わかるから
ケセラセラって言ったら
さきちゃんにネタバレですよ!
って言われちゃったwww

ポテ少はひったくりのやつ!
中ちゃんが終始、
警察に監視されているっていう
流れをずっと言ってたwww
保護観察中www

ニブゴは準備時間かかるって
言って早めにはけたくせに
なんにも変わってないwww
今回はショートコントだったのに
大川さん出てきて
勝手にコント始めちゃうしー
しかも新ネタwww


もうだいぶ面白すぎた!
しあわせヽ(´▽`)/
お腹いっぱいだったよー!