1月14日(土)
@ヨシモト∞ホール


「弾き語り小僧」
ブロードキャスト・若月


超音波ぶろぐ。


登場したらギターを持ってる
亮ちゃんとよっさん!
進行は安定の房野さん!
もとからMCはぼーちゃんと
徹くんだったんだけど、
そういや徹くん、MCらしいこと
してない気がするwww
写メにいる小僧が徹がモデルだと
騒ぎ始め爆笑するブロードwww


このライブはお客さんの
悩みなどを聞いて
音楽によってそれを洗い流し
またいい一年にしようとする
精神浄化ライブwww


上手からよっさん、徹くん、
ぼーちゃん、亮ちゃんで
座ってた\(^O^)/
私、いすの左端最前だから
ぼーちゃんがよく見えた!


トークして歌ってトークして
ってな感じでいいライブでした!

でっかいパネルには
亮ちゃんorよっさんの名前があって
お悩み言った人が選んで
当たった人が歌う!
事前アンケートがあり、
そこで昨年悲しかったことと
男性が歌うときゅんとする歌を
書きましたー
まー歌はリクエスト通りに
いかなかったけどさ!←
よっさん、コードムズくて
車輪の唄断念してたし!


お客さんの悲しかった出来事から
自分たちの事故体験へ!
亮ちゃんは幼稚園前で跳ねられたり、
よっさんは交通関係で事故多いし、
ぼーちゃんは大学のとき
えろび借りたあとに(←この情報
いらないって徹に言われてたw)
チャリで漕いでたら
どっかに引っ掛かって
トラックに引っ張られて
気付いたら地面に
テディベアみたいに
座ってたらしい!
事故のことだから無事でよかったけど
ふさの氏のテディベアが
かわいくて仕方なかったー!
逆に徹くんはなかったみたい!


大学デビューに失敗しました
っていうお悩みから
亮ちゃんの高校デビュー話へ!
亮ちゃんは高校から
いわゆる不良デビューして、
入学式から徹くんに
一日で1年から3年まで
しめてこいと言われてたため、
角のように見えるくらいの
剃り込み入れて、両手に
鉄パイプをテーピングで
ぐるぐる巻きにして
行ったんだってwww
でも改札で切符入れられなくて
一旦家に帰宅www


終始、パネルで
亮ちゃんが出る率が高すぎて、
よっさん消化不良
なんじゃないかな(^ω^)?笑


よっさんが歌うときに
ミュージシャンスイッチ入って
「この曲一生懸命作りました」
とかいろいろ言ってる間
後ろで「あ?」とか文句を
言い続けてるぼーちゃんwww
ブロード可愛かったヽ(´▽`)/
今日はぼーちゃん、ほとんど
吉村さんじゃなくてよっさんって
呼んでたなー!


亮ちゃんの
福山雅治の「スコール」
藤井フミヤの「TURE LOVE」は
めちゃめちゃうまかった!
オリジナルソングも歌ってて
歌い方もかっこよかった!


最後の一曲のときには
亮ちゃんが作ってきた
オリジナルソングを
徹くんとぼーちゃんが
歌うというサプライズ!
「ラブソング」って歌なのですが
もうぼーちゃんがカッコいい!
ぼーちゃんの声がいい!
語尾がかすれる感じたまらん!
いや、もちろん徹くんも
すっごいうまかったよ!
亮ちゃんはうまいイメージだったけど
徹くんにそんなイメージなかったから
意外でした\(^O^)/
そして若干茅の外のよっさんが
可哀想でしたw


人がガチで40人いないくらいで
超少ないなかやってたから
二組も楽しそうにやってた(^ω^)
前夜祭でなくて
こっち来てくれてありがとう
って言ってたもんねー
本人たちが気に入ったから
またやるかもしれないよ!
またあったら行きたいなー!