12月30日(金)
@ヨシモト∞ホール
整理番号10番


今日はアーム見納め!
年末アームちゃんに
行って参りましたー!


超音波ぶろぐ。-DCIM0262.jpg


ゲストは囲碁将棋、2700!


始まってからアーム登場!
アームは漫才スタイル!
ネタやるって言ってたもんなー
と思ってる間に
二人は2011年を振り返り!
安は昨日フットの後藤さんちで
忘年会した話をしてました!
後藤さん、めっちゃ手際よくて
準備とか全部してくれたらしい!
ボンさんが準備してくれてるのに
隠れてみかん食べて怒られるw
しかも最後の最後、
ちょうどみかん1個分を
残したらしいwww

一方、栗さんは
アフロモンキーズの忘年会!
西麻布のバーでやったがために
ご飯出てこないから
スナックの減りやばかったらしい!
藤田さんの誕生日ケーキ、
ブログやらに載ってたもんなー

そんなこんなでゲスト登場!
栗さんはライブが決まった時点で
ゲストブッキングしたから
大好きな囲碁将棋は
決してTHE MANZAIがきっかけで
呼んだんじゃないってwww
2700は売れっ子だけど
好きだから呼んだwww
完全に栗さんの趣味だったw


囲碁将棋からはTHE MANZAIの
裏話やらを聞けたから
よかったよー\(^O^)/
生たけしさんで興奮とかw
2700はよく喧嘩するらしく
今年は2回でかい喧嘩を
したみたいですー
それに比べて囲碁将棋は
仲良すぎるよな、と言われ
照れるちーたいくんwww

栗さんが遊びに誘うと
「文田もいいですか?」って
聞くと言われみんな冷やかすw
(なぜか文さんもちーたいくんを
冷やかすwww)


コーナーとして
2011年起きた事件やらを
ホワイトボードに貼ってあって
順番に聞いてく感じ!

やそが異常に多かったけどw
2700の先月の給料が
死ぬほどもらったがために
やそが調子に乗り、
家計のお財布のひもを握ろうとしたら
ギャンブルやらするやそだから
奥さんが主導権握られてるとか!

常は美容院でカット中に
耳切られたらしいw
しかも3針縫うくらいの
結構な感じだったみたい!
そういうの保険があるらしく
結局17万くらい
帰ってきたんだってさ!
それを聞いた栗さんは
耳切られてぇーを連呼w
耳切られサギwww
結果、みんなで関ちゃんちで
髪切って、耳切られるというw
保険によって関ちゃんち破産w

安は腹立った話で
スクランブル交差点で
行き交う時に女の人と
すれ違う際にかばんを持ってた手で
みぞおちにパンチ喰らったw
だから持ち方気をつけて!
とのお話でしたw

栗さんの話はちーたいくんだったし!
(用意したの全部ちーたい話w)
文さんは家族で飲みに行ったとき
ちょうど同じ店で
同窓会やってたのに遭遇w
しかも同窓会やるの知らなかったw
家族をみられるのが
恥ずかしかったみたいw


ちーたいくんの赤面話を
栗さんが暴露www
彼女と仲良くしてるみたい!
彼女との電話のあとに
エリーを彼女のあだ名と
間違えて呼んじゃうとか
可愛すぎるよー\(^O^)/


話を一通り聞いてネタの時間!
3組やるのかと思ったら
文さん、やそが書いたネタを
アームがやるというもの!
栗さんはちゃんと来年に
参考にしていくらしいw

アームちゃんfeat.文さん
安がやたら「ぐ」の発音に
力を入れてて、
なんなのって栗さんが聞いたら
カレーが好きで、
具(「ぐ」)は大きい方がいいから
大きく言ってんだろとwww
そしたら栗さんも「ぱい」の
発音に力入れ初めて、
なんで「ぱい」に力入れてんの
って安が聞くと、栗さんは
「俺はおっぱい好きだからな!」www
「ぱい」は大きい方がいいに
決まってんだろとかwww
さすがです、栗さん!←
そんな感じでどっちがボケとか
ツッコミとかじゃない
アームらしく文さんが
作ってくれたー\(^O^)/
普通に面白かったしね!


アームちゃんfeat.やそ
2700色全開www
2700でいったらやそを栗さん、
常を安さんって感じ!
腹チラベイベーwww
安がただひたすらに
腹チラさせるんだけど
それが超かわいい!!!
栗さんのやそ具合には
笑いましたよwww
やそが思ったのと全く違う
腹チラベイベーだったらしい!

ちなみにネタ中は客席に
囲碁将棋も2700もいて、
文さんが移動したら
きゃーってなったから
やそが憎んでましたw
以前KABUTOに曲提供したライブの
アンケートに八十島さんすごい
みたいなの書かれると期待したのに
そのときにやった
文さんの弾き語りに
持っていかれたらしいwww
そんな男前じゃないからな!と
言われてましたよ彼はwww


ネタ終わって余った時間
フリータイムwww
たわいもない話してたら
後ろを重さんが通ったw
昨日飲んでたから二日酔いで
吐いてたらしいwww
仕事1本やったから大丈夫と
言うが声ががらがらw


2012年1番じゃんけんが
強いかを決めるために
急遽じゃんけん大会www
優勝は文さんだったー!
理論通りだったと言って
安になんかムカつくなぁって
言われてたwww


これにて終演!
待ちはばっちりだったので
後程アップいたします!