ようやくノーマルなレポを…
全く誰のせいかしら~♪


MC誰かなーとわくてかしてたら
(勝手にぼーちゃんだと想像)
まさかのピク兄\(^O^)/
ライブはクリスマスなので
芸人たちの私物をプレゼント!
でも抽選式なので当たるかは
わかりません!
ただどの芸人のが欲しいかは
選べますよー!と説明!
まぁ芸人というか、
サンタからのプレゼントかな?と
言ったピク兄がかわいかったー!


ここで出演者登場ー!
豪華でしたよ\(^O^)/
ミルククラウン
御茶ノ水男子
畑中しんじろう
ブロードキャスト
アームストロング
オコチャ


そして23日のばちんの予告通り
やすがサンタの格好で登場!
かーわーいーいー!!!
ちなみに上手側の並びが…!
ぼーちゃんの隣に栗さん!!!
なんなの、神なんだけどー!
しかもぼーちゃんが栗さんの
ボケに乗っかったり、
ぼーちゃんが栗さんに
ツッコミしたりと、
まーひたすらに私得でした(^ω^)
そして栗さんの私服かわゆ!
ぼーちゃんの動き全てに
反応してたのでみさきさんに
迷惑をかけてたかもー!←


まずは芸人が自身のプレゼントを
いかにいいものかプレゼン!
ジェン
アダチャのTシャツ(昨日着て寝た→栗さんは拒否→でもいい匂い→栗さんも承諾w)
グラビアアイドルの写真集を
買いに行ったらもらった
アイドル手作りクッキーw

健人
オンラインゲームするときの
棒www
もうただただの棒www
このとき栗さんが小さい声で
オコチャさんに言ってたけど
携帯には使えないらしい!
栗「でもあれ、携帯ダメなんすよ」
オ「タッチパネルなのにね」
栗「なんか電磁波が違うんすかね」
オ「…」笑wwwwww
出ました栗山独演会wwww

ジャスタ
仮面ライダーブラックの写真
ディアゴスティーニの付録w
ぼーちゃんが意外に詳しくて
「ぼのペディア」って言われてた!
それに対して内容下らない
「くりペディア」www
御茶ノ水男子結成当初の年賀状

おもさん
御茶ノ水男子の単独ライブで
配布したパンフレットにサイン
すっごいしっかりしたパンフで
栗さんが俺もやろうかなーって
言ってたのを私は聞きましたよ?
しっかりやってくださいよー
つか、単独の名前からして
ふざけてるやないか\(^O^)/

よっさん
裸を撮れる権利w
まじ自己満じゃねぇーかwww
ライブのブリッジで流したCD
よっさんぼーちゃんが交互に
歌ってるというまたもや自己満w
そんなよっさんがかわいかったー
盗まれたピストバイクのサドルw

ぼーちゃん
夏のツアーで着てた?タンクトップ
結果ライブ中着てたから
着用でしたねwww
にしてもぼーちゃんが
着せられるのにチェックシャツ
脱いでヒートテック着てたが
みなさんは鎖骨を見ましたか?
私、ぼーちゃんの鎖骨ツボで!
超セクシーなんです!!
あぁーまじで欲しかった…

オコチャさん
よしもとグッズの詰め合わせ
毎年私物じゃないらしいw
ジョイマンでいじりすぎでしょw

やす
似顔絵(やすが激やせ)
鳥の麦わら帽子(アームじゃ頭入らない→栗さんはそれをずっと可愛いって言ってた)
ポイズン阿部さん、
品庄の庄司さんとやすのプリクラ

やすのは基本小話があって
面白かったwww
やす、ほんと面白いわー!


キス
最初は当たった人だけだったが
みんながはやし立てた結果
入れてくれた人全員になった!
全くなにしてんのさ、
栗山直人(30)www
私的にはそれに盛り上がる
ブロがもう超可愛くて!可愛くて!
闘牛ごっこやらよっさん脱ぐやら
ほんと笑ったわwww
でも私得もあったのよ!
ツボなのは栗さんの首筋!
かっこよかったなー!!!


プレゼントはこんな感じでした!
終盤は栗さんのせいもあり
もうやりたい放題www
ピク兄、超大変そうだったなー
1番上がよっさん(5期)とかさw
そしてアーム、ピク兄、
ぼーちゃんが6期ですよ?
ミルクラ7期、しんちゃん9期っしょ?
御茶男は11期だっけ?
めんつ当たりだったけど、
もう5期6期好きすぎるー!!


あー楽しかった!
プレゼントもらえなくても
笑いという名のプレゼントは
いただけましたよ\(^O^)/


さて、次はあげるっの待ちでも
レポあげましょうかね(^ω^)