10月23日(日)
@ルミネtheよしもと
M列 16番
 
 
だいぶ前のことなんですが、
簡単にレポを…!
 
 
OPV
相変わらずの黒猫チェルシー!
毎回思うけどスト9のVは
おしゃれだし、かっこいい!
 
 
ストロングナインじゃんけん大会
まさかのwww
勝った人が自分のOPVを
流せるというwww
え、さっきのOPじゃないのかw
とりあえず栗×つよしに
きゅんきゅんしたのは
私だけじゃないはず!!
もう安がかわいいよ安!←
伊藤ちゃん×安のときに
始まる前に拳合わせるんだけど
安が「でかっ」と相変わらず
手が大きいなー!
個人的に栗×斉藤さんも好き!
 
 
OPV
決勝が長澤さん×安!
安が準決勝でつよしに勝ったから
マキパー対決を防げて
よかったね\(^O^)/w
優勝はまさかの長澤さん!
みんな、1番見たくねぇーとw
ほんと長澤さんメインすぎたw
全員映るのも長澤さんが前、
後ろにちっさーく他のメンバー!
 
 
ネタ
ネタの記憶あんまないかも…
覚えてる範囲で!
 
マキパー
もうつよしがかわいすぎた!
妖精=デンボwww
おじゃる丸懐かしかった!
 
LLR
まさかの妖精続き!
福ちゃんが妖精やってたwww
ねぇー伊藤ーって呼び捨て!
いつもは伊藤ちゃん可愛いんだが
伊藤ちゃんのやる妖精より
福ちゃんの妖精が可愛かった!
 
ジャンポケ
武さんいい味でてたー!
人に罪を擦り付ける斉藤さん!
素直に謝る武さん!
自分がディスられて喜ぶ社長の太田さん!
実は斉藤さんがスパイだったという
シュールな落ちでした!
 
アーム
相撲の親方と弟子!
弟子が昇格するから挨拶を考えるも
全くいいこといえなくて親方が
いらいらしちゃうんだけど
実は弟子は親方に対して
ありがたみを感じてます!的なことを
言って親方泣くwww
ちなみに親方は栗さん、
弟子が安さん!
 
 
各コンビの新ネタが終わったら
ユニットコント!
 
引っ越しセンター
実は劇団員がバイトしてた
引っ越しセンターで
引っ越しが全く進まないwww
なぜかかっこつける福ちゃんw
最後の伊藤ちゃんに笑ったw
 
にぎりこ武士
伊藤ちゃんの手デカがコントに!
つよしさんの女装かわゆwww
それ以上に安さんの役が
ハマりすぎてwww
もうひたすら安が可愛かった!
 
セレブ
伊藤ちゃんと栗さんの女装w
だいぶ犬コスのつよしさんが
可愛すぎたけどねwww
栗さんの犬の武さんは
だいぶやられてたねwww
ほんと栗さん、武好きだなー
 
妖怪人間
早く人間になりたーい!←
安と長澤さんと福ちゃんの
コントでした\(^O^)/
ショートがたくさんある感じで
面白かったー!
 
13代目
Jsoulbrotherswww
ひでぇ格好だったよwww
アイドル栗さんに笑ったw
社長のつよしさんが
さすがのツッコミでしたね!
 
ガールズバー
きたきたカラオケ!
太田さんのシェイクにきゅん!
安は安定の可愛さwww
やっぱり最後は十八番の
振り向きマーキュリーwww
勢いありすぎて胸毛が
飛んでましたよwww
つよしも見て笑ってたしw
目ばっきばき!
武さんの女装がかわいかった!
さすがの安×長澤さんは
安定でした!さすが!
 
ストロング9
めっちゃよかった\(^O^)/
 
 
出待ちは武さんのピンを
はるかちゃんのために撮って
栗さん待ち続けたものの
出てこなかった…
やられた!って思ったけど
わずかな望み託したまま
待ってたらまさかの人物!
 
 
超音波ぶろぐ。-36d1251564156b389290072a8c5acac2.jpg
 
ライセンス井本さん!
声かけるとき怖かったけど
かけなきゃ後悔するから
頑張った\(^O^)/
 
普通に優しかったー!
最高にいい思いしちゃったよ!