11月17日(木)
@神保町花月
A列 7番
 
プライベート
 
 
2ヶ月ぶりのプライベート!
みさきさんのおかげで
A列どセンで見れるという
奇跡が起きました\(^O^)/
 
これはアームストロング栗さんと
ライス仁くんのトークライブ!
 
栗さん、まさかのジャージwww
仁くんにないっしょ!って
言われてたヽ(´▽`)/
ジャージにハットってwって
言われてたよ!
これは俺の仕事スタイルだからと
帽子が似合う芸人さすがっ!
 
 
今回も栗山理論炸裂!←
お笑い不況はいつまで続くのか!
原因→韓国やべぇwww
なんで国上げて日本のアイドルを
推していたかないんだと!
K-POP可愛いけどさー…←
なにがいいんだ!片言か!と
片言でしゃべる2人(^ω^)
かわいいー!
 
AKBもなんなんだ!と栗さんw
ま、遊びたいよね。とw
遊びたいっていうか
遊んでやるスタンツらしい!
仁くんにもう好きじゃん!って
ツッコまれてたけどなwww
 
お客さんにみんなの周りの人も
お笑い離れた人もいるでしょ?と!
栗さんに指された一人の友達は
やはり韓流で、
もう一人(私)は就活でした!
 
今までは就活で抜けた分
深夜番組とかで入って来たのに
今は少なくなってるから
厳しいってなって、結果
はんにゃ・しずる・フルポンは
もっとがんばるべきだったとw
 
ゲストはシソンヌじろうさん!
スロット仲間らしいよ!
どうりで一緒にいるわけだ!
壮絶な恋愛話してくれたり、
自身をカスというほど
ゲームに明け暮れた生活話を
してくれたり楽しかった!
 
写真はもう
仁くんのヒトデよwww
じろうさんの幡ヶ谷ハウスの
写真も笑ったwww
 
栗さんと仁くんでツアーに
行きたいって話になって
行くなら35人必要らしく、
じゃ聞いてみようって言って
じろうさんがお客さんに
挙手頼んだら結構いたらしく
ガチで計画するらしいwww
 
最後に次回のプライベートも
来て下さいってことで
エアー指切り!
来ないとどうなっても
知らないよ!だってさ\(^O^)/
 
楽しかったー!
今日の栗さんかわいかった!
 
出待ちも成功!
渋谷でタバコ渡したこと伝えたら
あ、ありがとう!って
言われたよー
 
超音波ぶろぐ。-2011112411490000.jpg
栗さん、かっこいい!
素敵すぎた!
 
 
レポたまりすぎ…
地道に消化しますので!