11月9日(水)
@ルミネtheよしもと
C列 10番
 
 
レポブログ久々!
後々スト9、ジャル、BUSSも
アップしますのでお待ちを!
 
 
学校終わってゆっくり新宿へ!
アーム、ルミネタだから
待ってもいないだろうしね!
 
開場前にみさきさん、ひろさんに
再会しましたー\(^O^)/
かぼちゃばばあ…(´・ω・`)
 
 
アームストロングの
東京フレンドパークⅡ開演!
 
支配人、副支配人のアーム登場!
支配人は安定の可愛さの安!
副支配人は相変わらずハットの栗!
 
安のズボンがパツパツで
栗のズボンゆったりだったから
その場でズボン交換w
結果、栗は変わらなくて
安は太もも大分余裕なのに
なぜか閉まらないwww
不思議なズボンで盛り上がるアーム!
久々に2人のわちゃ見て
テンション上がる私www
 
 
メンバー紹介で
ジャングルポケット
ラフコントロール
ギンナナ
ガリットチュウ
Bコース!
豪華だー\(^O^)/
 
 
3つ競技をやって
優勝者がダーツの権利あり!
パジェロのくだり楽しかったー
パジャマ!
パンジェッタジローラモ!
略してパジャマw
安さん可愛すぎるー!
 
 
ブレスストップギャグ
相方が水中で息止めてる間に
一発ギャグやりまくって
3つクリアで1枚メダル!
ジャンポケは斉藤さん息止め、
武さんギャグ!
武さん得意のYUKIwww
斉藤さんの頭押さえる太田さんw
めちゃくちゃ息止めてたのに
点が入らなかったジャンポケw
上からの圧がすごいから
まだダメなんだなってーw
 
熊谷さんの水替え笑ったー
あのBコースファンの男性(20)、
大分目立ってたwww
武さん腹かかえて笑ってた!
ナベさんハマってたもんね!
結果、『ただのゲラ』w
 
 
近距離ジェスチャー
台の上にジェスチャーする人
回答者乗るから落ちたら終わり!
 
ナベさんとハブさんの
いちゃいちゃwww
確かに仲良かった(^O^)
2人が喧嘩し始まって、
安がライブが伸びる原因って言って
笑ったwww
タケトさん傍観者で
ツッコミしなかったからねw
 
ジェスチャーするの交代するとき
みんなかわいかったー!
ギンナナの仲の良さね!
ラフコンが真面目にやってて←
もりっきーのマイケルが
ピンクレディにしか見えないw
お題がフィギュアスケートのとき
安が偶然にも
フィギュアって言うしー
気付かないもりっきーですがw
 
 
フレンド借り物競争
借り物競争でした←
靴だったり眼鏡だったり
財布だったり…
 
眼鏡は度が強い人が勝ちで
金成さんにめっちゃ
目合ったけど、
持っていかれなかったー!
 
すっごい度が強い人いて
その眼鏡で遊ぶアームw
もうきゃっきゃわちゃわちゃで
可愛すぎた\(^O^)/
散々遊んだくせにタケトさんが
つけたとき突き放すwww
 
 
優勝者はまさかの
ラフコン\(^O^)/
 
ダーツ出てきて、
1枚10万相当のメダルと
ダーツの矢1本と交換!
重さん即答の現金www
もりっきー、40万自腹で
ダーツと交換www
 
景品はパジェロ、
KARA&少女時代グッズ、
大人のDVD(一切修正なし)、
ディズニーチケット!
 
重さんダーツ下手www
もりっきーのダーツ姿に
ひそかにきゅんきゅんでした!
だって井本さんと
よくダーツバーとか
行ってるでしょー?←
 
結果、パジェロの的は
うっすい紙www
ダーツ刺さらないwww
2回目でまさかのパジェロに
ダーツの矢が残ったんだけど
栗さんがマイクでガンってw
みんなに責められてる栗が
かわいかったー!!
 
そこから全部の的に当てたんだが
ディズニーチケットは
使用期限2004年www
大人のDVDはジャンポケのDVDw
KARA&少女時代グッズは
卵の殼とスタッフの
少女時代の写真www
 
 
エンディングの栗さんの
僕たちも楽しかったです!が
かわいかったー(^ω^)
 
 
終わって出待ち!
 
超音波ぶろぐ。-2011111010090000.jpg
久々\(^O^)/
しかもなかなか
機嫌よろしかったー!
やっぱり栗さんいけめん!
しかも超かわいくて、
カメラ準備してるとき
口膨らませて
ぶふーってやってた←
思わずお疲れ様です!って
言っちゃったよー!
タバコあげれたし!
満足!頑張れる!
 
 
次のライブは初藤トーク!