10月16日(日)
@ルミネtheよしもと
E列 16番
 
前説は若月!
声出し楽しかった(^O^)
吉村さーん?\かっこいいー/
房野さーん?\普通だよー/
 
 
OPは房野さんが
拾って下さいってかかれた
段ボールに入ってて、
出待ちたくさんの芸人、吉村さん←が
捨て房野見つけて、
実は捨て房野は呼び込みでw
よっさん、まさかの
T-ARAの「Bo Peep Bo Peep」w
猫ダンス!
超かわいー!
房野さん可愛すぎた!
 
 
OPV
かっこよかったー!ただただ!
 
 
漫才 万引きGメン→祭り
前夜祭のやーつ!
ほんと盆踊りのくだりが
大好きですのよー!
民族の列が好き!
オカマンザイ好きwww
 
V 吉村憲二のかまってよ!
房野さんにタライ落とす。
(2階から1階の房野さんへ)
 
漫才 故郷→不良
売れたー!ってやる房野さんが
かわいいよ!かわいいよ!
髪型シューベルトwww
 
V 吉村憲二のかまってよ!
房野さんのトイレを覗くw
紙吹雪wなんかめでたいw
しまいにはバズーカwww
 
漫才 子ども欲しい
うぇーえぇーって言いながら
ジェスチャーするよっさんが
可愛かった(^O^)
 
V 吉村憲二のかまってよ!
しゃべるドバージョン!
房野さんが出てきたら
お客さんが後ろ向いてるw
ゲストは井下さん!
 
コント 授業参観
よっさんの格好、
かっこよかったぜー!
コント初めて見たんだが
すっごい面白かった!
 
V 吉村憲二のかまってよ!
後輩の誘いになかなか来ない
房野さん!
不満をもつグリコ、はざんw
コンパのメールしたら
「もちろん行くっしょ!」w
もちろん嘘っしょー!
コンパ会場には女装の
よっさん、グリコ、はざん
+ぴょねすwww
 
漫才 硬派な不良→昔話
かつらじゃねーかっていう
房野さんのツッコミが好き!
あほの子かわいかったw
ばかな信長www
 
場繋ぎ フラフープ
房野さんのフラフープを
ただただ見ていました←
可愛すぎてやばかった!
うっそ~であっかんべーとか
可愛すぎんだろ!!
 
漫才 憲ちゃんランド
この3時間で腹痛くなるまで
笑った漫才だった!
2人とも楽しそうだったし!
「みんな、無事?」www
ブロードの漫才じゃ
お馴染みの変なヤツでた!!
 
V 吉村憲二のかまってよ!
房野さんちへ自宅訪問w
合鍵は3年前から持ってるー
深夜3時ごろに侵入!
寝てる房野さんにメガネを
書いてあげるよっさんwww
起こし方大胆www
 
コント 見回り
修学旅行の見回りをする先生!
よっさんが高まるーとかwww
房野先生の妄想禁断の恋は
きゅんきゅんしたぜ\(^O^)/
 
V 吉村憲二のかまってよ!
房野さん不在時に侵入して
ベッドに隠れたwww
帰ってきた房野さんをおどかしw
まさかの水泳よっさんでしたw
 
漫才 結婚式
会場にはベース音のみ流れますw
結婚式に歌を作るも
なんだか失敗www
おしいのにねー!
これ、好きな漫才だわ!
 
V 吉村憲二のかまってよ!
寝てる房野さんに
上から小麦粉どーんっ!
さすがにちょっと怒って
もういいやって言って
寝ちゃう房野さーんw
 
漫才 幸せ
これ、だいすき\(^O^)/
な、エース?しーあーわーせ!www
まさかの番犬ペーターが
出てくるというw
DVD買ったらつながりわかるよ!
 
V 吉村憲二のかまってよ!
今までのおさらいw
からの房野母登場w
ま、結局房野さんが
やられちゃうんだけどねw
 
コント 授業
真面目な生徒とお調子者の
授業中なんだけど、
実は今日は授業参観!
お父さんが見に来てくれてて…
あぁ!言えない!
DVD買って欲しいなー!
 
ブロデミー大賞
アンケートやらで集めた
ネタ以外のギャグや話などを
行うというコーナー!
ちなみに私は
『いつウケるかわからない
1、2、3、4ぼーのだぜ!いぇい!
生で見たいなー!』
って書いたんです!
もちろん愛故ですよ!←
そしたらよっさんが
「じゃこれいきますか。
『いつウケるかわからない』
『生で見たいなー』
じゃあ房野さんに
やっていただきましょう!
房野さんによる一発ギャグです!」
読まれたwwwwww
房野ギャグだからたくさん書いた人いると思うけど
私の読まれたと思わせて下さい!←
 
もちろん
みーんなに届け!よしむラメー
もやってましたよ\(^O^)/
 
最後にTOKYO BONOS COLLECTION!
ライス、ゆったり感、
イシハザ、ピクニックが
モデルでしたー!
ピク兄がかわいかった!
まさかのつなぎの
2代目が関町でしたw
もう笑った!
 
EDはよっさんが
ふったのもあるけど←
拍手が鳴りやまなかった!
お疲れさまとありがとうを
言いたいー!
3時間ネタ観て大満足!!
 
みんな、DVD買ってね!
超音波ぶろぐ。-DCIM0223.jpg