10月10日(月)体育の日
@ルミネtheよしもと
A列 8番
 
 
東京ブロードはまた後で
書きますので!
ごめんなさい(´・ω・`)
 
 
祝日!学校ない!
ライブだー!ってなわけで
まさかのA列でした♪
 
 
MCがアームストロング!
赤ジャケに白い短いズボンで
フレンドパークっぽいw
安は紅白帽子被ってるのに
栗はまさかのハットwww
審査委員長は安さんだった!
もはや安定のかわいさ!!
 
 
出演者は
カナリア安達さん、
ロシアンモンキー、
グランジ五明さん、
LLR福田さん、
2700、シソンヌじろうさん!
 
 
最初がセンスを競うもので
ストッキングのみ配布の
ファッションショーw
(このときアームが下手移動!
目の前だったよぉぉぉぉ!)
ごめたんのヒデ風に笑ったw
ロシモンは安定の面白さ!
福ちゃん、風船持って
可愛かった\(^O^)/
トリは安達さんでまさかの
ただすべりwww
この競技は
なかったことにして下さい
って安も言ってたw
センスNo.1はごめたん!
 
 
気を取り直して
次の戦いが演技力!
チームに別れてアドリブ演技!
ごめたんチームが福ちゃん、2700!
お題は『桃太郎』
安達さんチームがロシモン、じろうさん!
お題は『さるかに合戦』
お題に『桃太郎』って聞いて
ロシモンと2700のネタ思い出したよ!
+ジャンポケの即興ネタ!
 
先攻がごめたんチームで
安達さんたちに未来のやれって
言われて2119年?の桃太郎w
福ちゃんが桃太郎で出てきて
おじいさんなぜか敵意丸出しで
おばあさんとおじいさんで
やそがまさかの2役!
謎のサル(ツネ)が桃持ってるし!
未来設定を忠実に再現したのは
ごめたんだけだったwww
記憶なくなるチップを
埋め込んだってwww
最後ぐだぐだになって
アームも下手で笑ってた!
 
後攻は安達さんチーム!
もうじろうさんがいい役すぎた!
安定のロシモンは相変わらずで
子カニの川口さんはカニ歩きを
忠実に再現してるし!
中須さんは蜂で、
1234567蜂~!という
謎のギャグ生まれたw
安達さんはサルで極悪だったからねw
安達さんの関西弁は素敵!
福建省の設定だったから
じろうさんがやられるたび
アイヤーー!って叫んで
笑ったわ\(^O^)/
 
結果はもちろん
安達さんチームの勝ち!
MVPはじろうさん!
 
 
次が瞬発力!
お題が出されるから
ツッコむなり、ボケるなり
してくださいというwww
中須さんがやらかして←
ポイント0になるというw
お題の安を誉めて下さいは
笑いましたね(^O^)
あとモノマネって出て
安達さんがいつもの水嶋ヒロを
言おうとしたら、
『水嶋ヒ「だめー」と安が
くい気味で判定下したw
 
こちらの優勝は川口さん!
椅子やら台に乗って、
やー!ってやるのに笑った!
 
 
次が運試し!
罰ゲームがいくつかあって
当たり(空)とハズレ(罰ゲーム)を
選んで行うと!
これが予選だったんだけど
罰ゲームの餌食になったのは
ツネ、中須さん、川口さん、
福ちゃんだった!
まさかのシュークリームに
からしの典型的なやつが
からしが下から出てたという
スタッフのミスw
バカなスタッフですねーと
栗さんwww
福ちゃん地味にけつバットを
くらってましたねw
しかも栗さんがやった!
不意に野球の振り見れたー!
かっこいい(^O^)←
 
決勝は段ボール4つで
大丈夫なら座れて、
ダメなら座れないってやつ!
トップバッターのじろうさんが
まさかの大丈夫なやつでw
残りみんな負け決定w
なのにやらなきゃならないというw
やそが座ったけどなぜか空回りw
ごめたんが飛んで座りますと
言って飛んだときにかかとで
段ボール動かしちゃって、
気付かないごめたんは
床に落下www
もう超奇跡だったwww
みんなが笑ってる間に安達さん
座っちゃって笑い持ってったw
優勝はじろうさん!
 
 
ラストが体力勝負!
いろんな相撲をやろうってことで
あっちむいてホイ相撲とかw
足を縛るとか尻相撲とかw
まさかの安達さんが
決勝だったからねwww
ま、ごめたんに負けたんだけど!
途中なかなか勝負つかなくて
安達さんが終わったら言ってー
って観客離脱してたw
 
安さんの時間いっぱい!が
かわいかったよー\(^O^)/
何言われても安は
やり続けたからねwww
 
 
総合優勝がじろうさん!
ビリはツネさんwww
中須さんが途中ビリになったのに
ツネさんダントツのビリw
 
 
いやーアームが
まさかのMCだったけど
逆に出っぱなしだったから
よかった(^O^)♪
最前も素晴らしかったー!
 
 
超音波ぶろぐ。-2011101721020000.jpg
もちろん栗さん\(^O^)/
まさかの中待ち!
優しかったー!
早くアームのライブ行きたい!