9月24日(土)
@渋谷NHKゆうゆうホール
 
超音波ぶろぐ。-DCIM0145.jpg
 
まさかの当選で観覧してきました。
10月6日の放送でした(^ω^)
終わったのでレポを!
 
 
席は審査員席最前列!
しかもボールがバケツに
入るとこの真ん前の席でした!
 
 
ではネタ順に軽くレポ!
1スパローズ
初っぱなから知ってるー!
漫才でした!
疑問が沸きすぎて
なかなか漫才を進められないw
なんで俺が相方なの?
お前がおもしろいと思ったんだよ!
え、俺おもしろいの?w
私、彼らの自虐的なとこ好き!
 
 
2ジンカーズ
クレジットカード詐欺のやつ!
結構かみかみだったよw
この時点で相方さんは
あ、だめだ!と思ったみたいw
マジシャンの詐欺師だったw
 
 
3やさしい雨
結構おもしろかったよー!
ハヤシライスをカレーだと
思って生きてきた息子w
今まで黙ってた大事な話として
カレーの話する父親w
お母さんだと思ってたのが
まさかの椅子www
 
 
4ぽ~くちょっぷ
初登場で漫才やってた!
ツッコミの方が小さいにしじ!
スーツが似合ってわりと
いけめんくんでした!
すっごい叩かれてたなw
普通に面白かった!
また観たいなー!
 
 
5THE GEESE
安定のギース\(^O^)/
拾ってきた1億円www
あなた、その1億円使いきれるの?
小学6年生が!w
1億円はね、ほっといたら
どんどんふくれていくの!w   ほんと面白かったー♪
 
 
6ボーイフレンド
ばちめんきた\(^O^)/
幼馴染みの同窓会!
ツッコミが好きー!
黒沼さんの声好きー!
新しいゴルフツッコミ
ばちんで観たいなー!
Live帰ってきてー!
 
 
7がっつきたいか
山で遭難して、
実は狼男でしたーって感じ!
ウケるポイントが少なくて
残念だったなぁ!
 
 
8鬼ヶ島
好きな先生ランキング
一位の大河原先生!
しかし目を見ると石になるw
メドゥーサの目だwww
KOC翌日にまさかの
ファイナリスト!!
面白かったなー♪
 
 
9ツィンテル
ただただドッピオwww
コント
お化けの彼女を紹介しますwww
乗り移るときが面白かったー
内容面白かったのに
目はドッピオに向いちゃうw
 
 
10GAG少年楽団
大阪組きたー\(^O^)/
一人できゃっきゃ騒いだw
町のあかんボーイに爆笑www
次はーないと思えーとか
爆笑しましたw
ウケてましたね(^ω^)
まさかここで見れると
思わなかったから
幸せでしたー!
 
 
初めて観覧行ったけど、
審査員って難しい!
情で入れたくなるコンビとか
いるからねー(´・ω・`)
また機会があったらオンバト
行きたいです!