10月10日(月)
@ルミネtheよしもと
2回目公演
D列25番
 
東南口行ったらにやにやな
みさきさんを発見!←
なにかあったと思ったら、
2分くらい前に安さん来たらしいー
安ー(´・ω・`)←
 
 
とりあえず通常の2回目を
観ました\(^O^)/
みさきさんのおかげです!
ほんと感謝感謝感謝!
 
 
ルミネ行ったら
ストロングナインのポスターが!
 
超音波ぶろぐ。-DCIM0197.jpg
相変わらずのイケメン!
栗さんの単独からの新調した
スーツがかっこいい(^O^)
うさちゃんポスターも好きだけど
こっちも好きー!
 
 
栗さんの話しながら←
早めに座ってぼーっとしてたら
ストロングナインの告知動画で
テンション上がった!!!
 
 
前説がボーイフレンド!
最近ボーイフレンドなにかと
見るー!オンバトね!
恒例の撮影タイムで
必死に手振ってアピールしてたら
向いてくれたー!
 
超音波ぶろぐ。-2011101209150000.jpg
優しい\(^O^)/優しい
3列目楽しかった♪
 
 
ネタしか見なかったんだけど
1アームストロング
2ロバート
3トータルテンボス
4笑福亭仁智
5ダイノジ
でした\(^O^)/
 
 
アーム×トーテンににやにや!
初っぱなどかん!と一発♪で
私とみさきさん、
テンション上がった←
年配向けのネタだったねー!
手遊びは大好き♪
アルプスのー山々のー!
こんな複雑な動きアドリブで
出来たら天才だよ。
もう安、かわいいー!
とりあえず栗さんの私服が
可愛くてきゅんきゅん!
久々に鮭ネタも見たー!
 
 
ロバートは出た瞬間拍手w
驚く馬場ちゃん、山本さんwww
さすがKOC優勝\(^O^)/
秋山さんのあのキャラは
反則だろうwww
もう笑うしかなかったー!
 
 
トーテンは大村さん、
相変わらずかっこいい!
学生ネタで楽しかった!
しのびねぇな、かまわんよ
聞けたーーー!
つか、認定漫才師\(^O^)/
THE MANZAIがんばれい!
 
 
笑福亭仁智さんは噺だったよ!
ルミネあんなセットあるのね!
まさかの仁鶴さんの弟子だよ!
 
 
ダイノジも認定漫才師!
もうただのわちゃわちゃw
仲良すぎるっしょ(^O^)
 
 
なんかみんな幼馴染みコンビやら
トリオやらでとりあえず
仲良くやってた(^O^)
可愛かったわー!
でもアーム初っぱなはだめよ!
テンションそこがMAXに
でてしまうよ!←
 
 
とりあえず簡単にレポ!
次、お笑い5種競技書きます!