9月25日(日)
 
超音波ぶろぐ。-2011100723550000.jpg
行ってきました\(^O^)/
早めに行ったら、
みんな歩いてきたよwww
おかげで関係者口わかったw
ちなみに栗さん、太田さんは
遅刻してたよwww
 
みさきさんと合流して、
最前さすがに恥ずかしいから
2列目でガン見www
安さんが終止かわいすぎて
半端なかったのよー!
相変わらず栗さんは
武さんをいじるのが好きだなー
太田さん、いけめん!←
斉藤さんの自虐ネタに
笑いすぎたよwww
じゃんけん大会はそっこー
負けた私たち\(^O^)/笑
 
出待ちは4人しかいなくて
しかも栗さん目当ては
みさきさんと私だけ!!!
ジャンポケ+栗さんで出てきて
声かけましたよん!
 
超音波ぶろぐ。-2011100723580000.jpg
 
太田さんがイケメンすぎたw
 
超音波ぶろぐ。-2011100723560000.jpg
栗さーん\(^O^)/
手に持つマルボロは私が
あげたのよー!
あとエリーの誕生日だから
おもちゃあげたよ!
この栗さん、
めっちゃかっこよくて
だいぶお気に入りっす!