9月13日(火)
@品川よしもとプリンスシアター
1階F列26番
 
 
00年デビュー芸人
芸歴11年記念パーティー
~ネタやらコーナーやら
いろいろやります!~
 
 
とうとうキター!
6期ライブ\(^O^)/
やんないかなーやんないかなー
って思ってたから、
しあわせ\(^O^)/
 
 
出演者はこちら!
アームストロング、
ロシアンモンキー、
マキシマムパーパーサム、
グランジ、
チーモンチョーチュウ、
ピクニック、ものいい、
ふくろとじ、げんき~ず、
初恋タローでした!
6期って名前長いなwww
 
 
オープニングMCが
アームでした!
安がかわいくて仕方なかった!
栗さんは安定のかっこよさ!
 
純粋に6期のみのコンビが
後半に登場してました!
まずは5組ネタやって、
コーナーへ!
コーナーMCはこうすけとDさん!
6期じゃないからねwww
最初は山手線ゲーム!
しかもお題が
「やめた同期」www
判定はてつみちさん。
山手線ゲーム!いぇーい!
でけんちゃんみたいな
元気が必要って言われて
みんな無駄にテンションあげたw
安が2人目なのにアウトで
みんなから大ブーイング!
安が1番後ろに行って、
もう1回www
もう完全にお客さんを
置いてきぼりで盛り上がる6期w
2回目ぎりぎりだったけど
成功しましたー
 
次が大縄飛び!
全員入って10回なんだけど
みんながまともにやるはずないw
でぶだけ集めて
跳ばされたりしてたなw
安のズボン下がっちゃったw
かわいいよー!
 
 
後半ネタ5組!
アームはげんこつ山の
タヌキさんの漫才!
せっせっせーってやるときの
安がかわいい\(^O^)/
栗さんの手つきよwww
俺、今、この振り考えたら
天才だろ。
こんな複雑な動き…
どう見ても2人用だろ。
の部分が好き!
 
最後のコーナーはトークで
モテるのは誰?とか
話してましたよwww
もうロシモン自重www
チーモンのコンビ愛が
見られました\(^O^)/
「今の相方じゃなかったら
誰と組んでた?」っていう質問。
 
こんなこと言わなそうなやつの
知りたいってことで、
白井さんが指されるw
白井さんは
「菊地と以外なんて
考えられなーい」って言って
下手側(ロシモン、アーム)が
白井さんに言い寄ったんだが
菊ちゃんが守ってたよ!
チーモンファンは
きゃっきゃだね!←
 
 
もうほんっと
ぐだぐだゆるゆるで
面白かったよ\(^O^)/
ネタも見れたし!
実はライブ開演前に
みさきさんと品川恒例の
トークライブでチケ買ったら
6期と写真撮れるから
めっちゃ悩んでたら
普通に会場口から来た
栗さん、つよしさんが見えて
2人してマルボロ持って
ダッシュwww
結果間に合わなかったんだけど
あまりに俊敏な動きすぎて
キモかったwww
あんなさんにも
ひかれただろう…←
 
 
終わったあと
結果ミニトークライブ行って
超音波ぶろぐ。-2011092914350000.jpg
じゃーん\(^O^)/
アーム×チーモン×ロシモンの
神めんつ!!
栗さん目つぶってるけどw
安が優しいからよかった!
 
でも栗さんが「誰のファン?」
って聞いてくれて、
即答で「アームストロングです」www
 
こんな芸人スイッチな彼らと
写真を撮れるなんて←
しあわせ\(^O^)/
 
出待ちしたけど、
栗さん見れなくて
撮った写真現像して、
安さんに写真に
サインもらった!
 
こんな日もいいね(^ω^)