9月4日(日)
 
 
3日はアームちゃんの
ツアーファイナルと
トークライブでした!
ちょっと前にレポ
書きましたよー
興味があればどうぞ!
 
 
@神保町花月
怪談愛羅武勇
~I Love You,Horror Show!~
C列 13番
 
行くつもりなかったんだよ!
ただ行けるってわかったら
Twitterで出演者呟いてないか
探してたよね←
結果武山さんに置きチケ!
千秋楽行きたかったなー…
 
8丁目のくだりは
すずめが多すぎるwww
すずめの巣を見たことないだろ
と安さんが言ったのに!
しかし斉藤さんは
あります!で意見の
食い違いwww
このアドリブ見てる
太田さんの表情とかが
ほんと好き\(^O^)/
 
武蔵以来の神保町だったけど
こんなに通ったのは
初めてでした!
それくらい怪談愛羅武勇は
だいすきだった!
 
みんながはまり役ってのと
アクションシーンが素敵、
アドリブ満載!!
アクションシーンは
一人一人に見せ場があって
すごいよかった!
栗さんの蹴りがよかった!
アドリブもみんなすごくて、
安さんが登場するだけで
笑いが起こるくらいだった!
舞台の使い方もよかった!
やっぱり舞台下使うのとかね!
非常口のマーク見て、
緑のなんか走ってるー!!の
セリフが好きでした!
 
supersonicwave7さんのブログ-2011091419580000.jpg
好きすぎて待ち受け
作っちゃいました!
 
 
@時事通信ホール
チーモンチョーチュウのできるかな?
B列 3番
 
supersonicwave7さんのブログ-2011091419420000.jpg
もうチーモンらしさが
満載でしたwww
NHKのできるかな?を
パロディして、
のっぽさんスタイルの白井さん
ゴン太くんスタイルの菊地さん!
2人で工作したり、
知らない人とトークしたり、
楽しそうでした(^ω^)
 
工作では空き箱使って
おもちゃを作るんだけど、
几帳面な白井さんと
不器用な菊地さんで
性格出てましたよ!
ポッキーの箱にポッキーが
入ってたからボキボキに割って
白井さんがお客さんにくれました。
 
知らない人とトークは
関わったことない後輩と
時事通信ホールにある
スタバの店員さんと!
後輩たちは
なぜか菊地さんを
ばかにしてる人とか
滑舌が悪すぎる人とか
いろいろと怖かったよwww
スタバさんと店員から
おすすめのカスタマイズを
聞いたりためになった!
 
エンディングで
みんなで紙鉄砲作って
いい感じにならすという!
紙鉄砲作るの難しくて
白井さんが教えに来てくれた!
B'zのウルトラソウルに合わせて
最後にみんなで鳴らすことに!
ウルトラソウルで
伊藤ちゃーんって騒いでたのは
私だけです。←
えぇストロングナインです!←
サビの後のウルトラソウル!で
みんなでパン!って鳴らして
楽しかったよ\(^O^)/
 
EDで情報解禁ってことで
チーモンのシチサン復活!を
発表www
会場がえぇーーーー!と
なって終わりでした(・ω・)
シチサンが10月23日とか
嘘だろう!行きたかったが
私はストロングナインに
行ってきまーす!!
 
書ききらなかったので
次のブログに
プライベートの書きますね!