9月2日(金)
@神保町花月
 
 
台風が東海地方に
やばいってことと
のど痛くて帰るのやめて
2日も行ってきました!
 
怪談愛羅武勇
~I Love You,Horror Show!~
E列 14番
 
斉藤さんに置きチケ
頼んじゃいました!
 
私、これで3回目w
まさかの3連チャンw
 
私の中でこの回が
ベストだったよ!!
みんなよかった!
 
武さんが栗さんに
反撃を試みたりさ!
スプレー攻撃www
 
8丁目のくだりが
1年中ヤマザキ春のパン祭りw
権藤さん、あと2枚で
お皿もらえたのに
8丁目はシール余ってるから
もらいたい放題www
 
ユウジ宅で音楽聞いてる
ジュンがかわいすぎるwww
まさかの瀬戸内寂聴www
 
カオリともっと話したいから
捨て猫拾いに行くの
諦めたりねwww
 
ほんと行った人にしかわからん
アドリブばっかり書いて
ごめんなさい(´・ω・`)
 
ちゃんとしたお話のは
神保町花月のブログに
あらすじが載ってます!
 
この日は出待ち迷ったけど
結局してしまいましたw
 
supersonicwave7さんのブログ-2011091314130000.jpg
自撮りしようとして
栗さんにシャッター
押してもらったんだけど
ボケちゃってもう1回!
でもボケちゃってもう1回!
なのにまたボケちゃって
栗さんが「ちっと俺
出来ないから押してー」って
言われて撮れたのがこれ!
 
栗さん優しかった(´・ω・`)
あんなに撮り直したのに…
実は近くにみさきさんいたから
頼めばよかったのに
パニクって周り見えてなかった!
 
この日は斉藤さん連れて
どっか行ったみたいー
結果飲み会だったみたいね!
 
 
次のレポは9月4日!
チーモンのも書くよ!