9月1日(木)
@神保町花月
 
 
怪談愛羅武勇
~I Love You,Horror Show!~
B列9番
 
私、2回目の怪談愛羅武勇!
もう1回目見ただけで
ハマってしまいました!
 
前のブログにも書いたけど
安さんが演じる
メッセンジャーの
ユウジの父親と
斉藤さんが演じる
鍋工の権藤が同じ職場で
権藤の無線に配達の連絡が
入るんだけど、
そこからが安×斉藤の
アドリブショーなんです。
 
これがいわゆる
鍋島8丁目のくだり!!
今回は鍋島8丁目は
西日が強すぎるでしたw
もう私はこのアドリブが
大好きで仕方なかった!
無線に連絡が入った瞬間に
安がいきいきしだすの!
二人がアドリブの間、
栗さんはうまく耐えてるけど
太田さんにやにやwww
 
あとは桑原さんが
役になりきるために
剃りこみをいれたんだよw
正しくはいれられたwww
前回と今回は白シャツに
黒のタンクトップ、
黒の学生ズボンはいて
赤いキャップかぶってたから
ポケモンかよって言われてたw
桑原さんも
「ヒトカゲ、君に決めた!」w
今回は栗さんがアドリブで
帽子外すように言ったから
剃りこみわかりやすかったw
つか、栗さんが
剃りこみいれたんだけどねー
 
エンディングで
みんなが1列になって
ちょっと話すんだけど、
そのとき桑原さんの
剃りこみ話になって、
日に日に剃りこみを
深くしてるらしく、
長谷川さんが
「何回か観に来てくれた方
いますかね?」って聞いて
私、2回目だから
手あげたら前の方で
私だけだったのか
栗さんに
「前より桑原の剃り
よくなってるよね?」って
話しかけられちゃったよ!!!
 
栗さんに舞台から
問いかけられるのは
ストロングナインの
立ち飲み以来でございます←
あのときはお酒を
おごっていただくという
奇跡が起きましたからねー…
 
 
怪談終わってから
そのまま神保町に残って
トークストロング
C列6番
 
二人のぐだゆるトークが
素敵でしたー!!
 
印象に残ってるのは
曲当てクイズ!
なんともゆるゆるな
クイズだったんだけどねw
1問目は曲を聞いて
タイトルを当てる!
安の猫にゃーにゃーにゃー
って言ってるときが
かわいかったなー?
最近、安がかわいくて
しょうがないんです(・ω・)
 
2問目はイントロを聞いて
歌い出しを当てるクイズ!
タイトルが
「父さん、どこさ行った」w
二人共明らかに
暗い歌だと判断してたw
全部聞いてみると
もう悲しい歌だったので
やめてくれってなってたねー
 
神保町ってきゃーって
ならないから好き!
トークにしても
お芝居にしても!
トークの最後に
アームがしてくれた
テレビ用の話の仕方に
笑ったwww
本気出せば出来るんですw
最後は丁寧に
また来てくださいって
言って終わった!
 
ほんとまた来たいよー
トークの時間遅いよー
地方の悲しさ(´・ω・`)
 
 
からの出待ち!
栗さんすぐ出てきたー!
だがしかし、
今回は写真ではなく
これが目的でした!
 
じゃーーーん!
supersonicwave7さんのブログ-DCIM0411.jpgマンスリーの栗さんの
特集ページにサイン♪
 
この日の栗さんが
優しい+夜+タバコという
スペシャルオプションが
付いてまして\(^O^)/
超かっこよかったよー!
 
タバコ吸いながらだったから
「タバコ吸いながらで
ごめんね」って言ってくれた!
気にしてないのにー!
帽子に芸人似合う投票したって
言ったら「ありがとー」って
言ってくれるし神だった!
久々ににやにやしちゃった!
 
 
次のレポは
9月2日のこと!
ま、怪談武羅愛勇ですよー