8月7日(日)
@タワーホール船堀
整理番号92番


開場前に並んで待機してたら
普通に芸人さんたち
入っていったよwww
リハとかでもっと早いと
思ってましたよwww
川口さんとつよしさんの
ちょっとしたミニコントが
かわいかったなー!
つ「めっちゃ並んどるー」
川「ここにいる子みーんな、
俺のファンやで。」www


オープニングは2人が登場して
挨拶含めのトーク。
まず船堀の場所の不思議w
電車でどこまで行くんだwww
あとは
マンスリー回収騒動にもなった
よっさんのポロ村事件とか!
全国ツアー中止騒動とか
話も盛りつつwww
楽しんごパクりの
タワーホール船堀!を
ご披露してくれました(^O^)←

2人は私服姿だったよ!
ほんと今からシチサン?
って感じだったなー

そこから
明日から全国ツアーか…と
コントスイッチオーン!←
そうだなっ!とぼーのさんが
水面に石を投げる仕草www
それじゃ、行くか
ってなったときに
「ちょっと待ったー!」

ゆったり感(^O^)
明日から全国ツアー
行っちゃうって本当すか!w
全国ツアーへ向かう
ブロキャスの2人に向けて
ゆったり感お馴染みの
あいうえお作文!
ブロキャスの
ブ!不器用だけど優しい兄さん
ロ!ロックな心を忘れない兄さん
キャ!今日だから言っておきたいことがある的なこと!
忘れちゃった(´・ω・`)
ス!すべれーーー!www

次にイシバシハザマ(^O^)
石橋さん、
おじいちゃんだから
追いかけてきて息切れ動機www
全国ツアーに行くためには
相当実力を上げなきゃいけない
ということで!
ツッコミとボケをチェック!
ぼーのさん珍しくツッコミで
変な空気にしちゃうというwww
よっさんのボケは
大丈夫という判断www

次にマヂカルラブリー(^O^)
野田です!村上です!
のーだーです!野田でーす!←
今日はブロキャスさんの2人に
言いたいことがあるよーと
野田くん。
言ってあげて下さいと
村上さん。
野田くんの言った言葉が
「せいっ!」www
しかもそれだけwww

次にマキシマムパーパーサム(^O^)
マヂラブの自己紹介を
試みてみるものバラバラw
ブロキャスが全国ツアー行くから
長澤さん泣き真似www
慰めるつよしさんwww
長澤さんがちょいちょい
キャップをいじるだけで
みんなの来るぞ!来るぞ!感が
半端なかったよー
そして皆様お待ちかねの
「ハゲとるやないかっ!」

最後にロシアンモンキー(^O^)
2人共ぼーのさんと同期だから
真剣に言うと思いきや、
ちょいちょいボケるwww
「ブロードキャスターなら…」
「いや!ト!」ってぼーのさんwww
「ま、でもブロードキャスターなら…」
「だから、ト!」www
ぼーのさんツッコんでるのに
よっさん聞いてるだけwww

全員からのメッセージで
せーの!のあとが
各自好きなこと言ってて
ぼーのさんの「バラバラ!」で
暗転しましたー!


出囃子流れて、漫才!
ブロードの出囃子聞けると
テンションあがりまくる!
やりたい職業からの夏祭り!
万引きGメン爆笑www
長めの漫才だったから
いろんなの組み合わせて
やってたよー\(^O^)/
下ネタ入っても気にならなーい←
ぼーのさんがかわいすぎて
困り果てた。←


パジャマパーティー!
シチサン企画!
みんなパジャマで
かわいかった\(^O^)/
明らかにサイズおかしい
中須さんと中村さんwww
色違いな川口村村民会の
ぼーのさんと江崎さんwww
なぜか女物着せられて
フリルがマキシマム、
腕がパーパーサムという
つよしさんwww

ぼーのを転ばせるっていうのを
何回もやってましたw
中須さんとつよしさんが!
こうなるから6期が好きだー!

ここじゃないと言えない
ぶっちゃけトークしよう!
ってことになりまして、
よっさんがテーマ決めたんだけど
もうね、もうね、
下ネタのオンパレードwww
トークテーマが性感帯なんて
どこのライブでもないだろwww
もうぶっちゃけブログに
書けないよ← 書きたいけど!
とりあえず村長(♀)の理由が
わかりましたねー
ぼーのさんもやらかしてたw
よっさんただ言いたいだけw
性感帯だけで時間になっちゃって
よっさん涙目←
次のテーマは好きな体位www
ただ言いたいだけのポロ村www
自重しろwww


東京グッズコレクション!
DJに扮したよっさんの紹介で
ブロード全国ツアーのグッズを
ファッションショー的に
ご紹介するというもの!
基本的にパン一の皆さんwww
ここはAdachildsでは
ありませんよwww

Tシャツを中村さんと村上さん!
お腹出過ぎwww
なぜだろう可愛くみえる←
安のがかわいいけど!

タオルを石橋さん!
おじいちゃんの乾布摩擦www
よっさんもおじいちゃんとしか
いじらないしさwww

ラバーブレス・ストラップを徹くん!
本命のイケメン登場で
みんなきゃー!だった!
徹くんかわいいよー!
よっさんのフリで
メンチビーーーム!!
私はそれにきゃーだよ!
喧嘩番長\(^O^)/

チャリロックを中須さん!
ブロードグッズでよっさん公認の
ぼったくり商品www
チャリ盗まれたからねwww
中須さんの深イイ!っていうのは
アドリブだったらしく
よっさんも笑ってたwww

つなぎを長澤さん!
ぼーのよりつなぎが似合うのは
俺だ!ということらしいwww
長澤さん、
着れてなかったけどねwww

最後になにも持たないぼーのさん!
よっさんのフリに答えてたよー
ただただかわいいだけ!!
全員集合してまさかの客席を
練り歩くというwww
私は通路側だったから
手伸ばしたら、
ぼーのさんタッチしてくれた!
わーい\(^O^)/


房野王決定戦!
俺こそがぼーのだということで
みんな黒縁眼鏡に
チェックシャツwww
江崎さん、つよしさんは
ただただかわいいだけだった。
逆にいいのが見れた(^O^)←

ご本人登場の下り笑ったw
みんな後ろの扉から出るとか言って
そでから出てきたぼーのさんを
無視しちゃうwww

チーム編成は
Aが徹くん、江崎さん、
川口さん、石橋さん、
野田くん、長澤さん!
Bがそれ以外の皆さんwww
亮ちゃん、中村さん、
中須さん、はざん、
村上さん、つよしさん!

最初が長縄チャレンジで
全員で入って何回飛べるか!
なぜかぼーのさんも参加www
ぼーのさんの軽やかステップw
徹くんのメンチビームwww
川口さんいると
川口村村民会のノリになるw
中須さん×つよしさんは
悪ノリしちゃうしwww
縄抜けしちゃうし、
手前で跳んで遠近法で
飛んでるように見えるとかwww
Bのときに長縄回すのを
高くして、低く回したら
このライブで爆笑だった
「高くて低いっ!」が
生まれたwww
この時点で房野さんお疲れ←

バスケット房野!
ぼーのさんをボールに見立て
バスケットwww
ぼーのさんが必死に逃げるから
ルミネのスタッフさんが
舞台にあげられるというwww
スタッフさん、中村さんに
お前ノープランだろ!www
ノープランでもやってやる!と
言われた中村さん、
2度目も果敢にトライwww
ぼーのさん、さらにお疲れ←

房野代弁大喜利!
これはぼーのファンにとって
堪らなくぼーのさんが
かわいく見えたものでした!

個人戦で考えた大喜利を
ぼーのさんがやるというもの!

会場大爆笑が
ガリガリ君のソーダ♪
ガリガリ君のコーラ♪
そんなことより
さわやかな朝だ♪という歌を
ダンスしながら歌うノリwww
中村さんがぶっこんだんだが
それにノる面々www
バレーを使った
かっこいいセリフは
きゅんきゅんでした!

結果、地味に頑張ってた
はざんが優勝!

そのままエンディング!
BGMはYEAH!だし\(^O^)/
ぼーのさんの疲れはんぱないw
このライブはブロキャスって
愛されてるなー
って思わされるものだったな!
お客さん笑ってたし、
なによりもブロキャス含めた
出てくれた芸人さんたちが
楽しそうできらきらしてた!

幕が閉まるときに
ぼーのさんだけ外に出されて
最後に「高くて低いっ!」を
やってくれた\(^O^)/


次はばちんのレポ書きます!
レポがたまってるよwww