7月9日(土)
整理番号38番
@ヨシモト∞ホール


アームストロング栗山Presents
~栗山・竹内のアベックホームラン~
オールスター2011
に行ってきました(^O^)


お笑い繋がりの子のおかげで
最前列だったよー!
この日はTwitter繋がりとか
るんぱさんとかたくさんの人と
お話出来ました\(^O^)/
みなさん、ありがとう!


開場前にスタッフさんから
説明ありけり。←


「本日は栗山チーム、竹内チームに
分かれていただきます。
チームによって座席も異なります。」


チーム対抗でしたー
私は栗さんチームだから
よかったんだけど、
パンサーとか囲碁将棋とか
ジャンポケとか好きな人は
チームわかんなくて
かわいそうだったなー
ま、どっち入っても
楽しさには変わりないけど!


ホワイトボード出したまま
OPVスタート!←
イチローがめっちゃ出てた
イメージしかないwww


そしてお二人登場!
竹内さんはちゃんと着てて、
栗さんはだらーんって感じ!
着こなしも対照的!←


まずチーム戦だから
チームを決めよう!ってことで
ドラフト会議!
普通のドラフトみたいに
所属と名前とポジションが
各人出たのだが笑ったwww


選択順にご紹介www
栗さんチーム、つまり
ク・リーグのメンバーは

ジャンポケ 斉藤さん
ポジション:うっすらはげ
○○○○をなめるのが好き
↑つまりは下ネタwww
ま、別に伏せるほどじゃないが
一応ねwww

囲碁将棋 根建さん
ポジション:純粋
最近彼女にゾッコン中
ちーたいくん、かわいいw
確かに純粋だけどwww

ジャンポケ 尾形さん
ポジション:サッカー
最近浮気に夢中
おがちんの浮気キャラよw
ポジションもはや競技違うw
ま、絶対選ぶと思ったよー

もう中学生さん選ぶが、
竹内さんと被ってくじ引き!
栗さんはずして、
ジャンポケ 武山さん
ポジション:もんじゃ焼き
最近彼女にゾッコン中
ポジションもんじゃwww
栗さん、消去法で外して
悔しそうだったなー


一方竹内さんチーム、つまり
タ・リーグのメンバーは

ジャンポケ 太田さん
ポジション:チビマッチョ
身長148cm
身長小さすぎるwww
栗さんの「太田に出来ることは
俺にも出来る」発言に
きゅん\(^O^)/

囲碁将棋 文田さん
ポジション:キムチ
アニョハセヨ
確かに韓流顔ですけどw
文さんの今の髪型好きー!

パンサー 菅さん
ポジション:ヒゲ
元カノがSM嬢
えwww
ポジションの適当さと
元カノがSM嬢ってwww

もう中学生さん
ポジション:最近楽しんごに嫉妬中
最近エルグランドを購入
ポジション見たときに
「そういう感情あるんだ」って
竹内さん言ってたwww
エルグランドはうそらしいw
栗さん大爆笑www
楽屋もざわついてたwww

色々おもしろかった
ドラフト会議だったwww


今回はいろんなゲームで
対決ということで、
1選手の名前覚え
2年棒ジェンガ
3大喜利
4ホームラン数
5借り物
6電話
7乱闘ゲーム
をやりました(・ω・)


1、選手の名前覚え対決!
100人の野球選手の名前を暗記!
相手チームがランダムに選んだ
5人を連続でフルネーム答えられたら
勝ちというゲーム!

ク・リーグ代表、根建さん!
タ・リーグ代表、文田さん!
囲碁将棋対決www
二人はここで楽屋にて
暗記タイム開始www


その間にゲームは進み、
2、年棒ジェンガ!

ジェンガに選手の年棒が
書いてあるので、
倒れるまでにどちらのチームの
年棒合計が多いか!

最前列だったから
1個抜けたら見えるw
栗さんチーム贔屓してた←
イチローひいたときには
勝利が見えたんだがな(´`)

竹内さんチームも負けずに
高額年棒叩き出してたw
あのタイミングで
もう中がまさかのwww
栗さん疑われてたw

結果は合計7憶くらいの差で
竹内さんチームの勝ち!


3、大喜利
チームのみんなで協力型!
お題は「深夜の∞ホールでは
なにが行われている?」だった!

ク・リーグはお客さんが
答えてくれた(・ω・)
斉藤さん、武山さんには
教えないwww
最近、斉藤さんのキャラ
大好きなんだがwww

タ・リーグはお客さんが
答えてくれないwww
太田さんが聞こえたという
答えを書いたが、
誰も言ってないというwww

よって栗さんチームの勝ち!


4、ホームラン数対決
お客さんの名字を聞いて、
その名字で現役選手の
ホームラン数を対決!

タ・リーグ、シトウさん
ク・リーグ、サイトウさんで
ク・リーグの勝ち(・ω・)

太田さんがシトウさんは
西武にいるとか
嘘をつくというwww
それに対して竹内さんが
ずっと静かにツッコんでたw


5、野球借り物対決
渋谷に繰り出して、
野球に関する物を
借りてくるという!

ク・リーグは尾形さん!
タ・リーグはもう中!
意気揚々と出ていきましたよー
斉藤さんのが顔さされるのに←

先に帰ってきたのは…
おがちん!!!
ク・リーグのお客さんも
驚きと歓喜の声をあげる中
おがちんが持ってきたのは…
ガム。
………?え?www
おがちん曰く、
メジャーリーガーとか
ガム噛んでるじゃん!と!w
しかも外国人に噛んでるの
もらったらしいよwww
まさか過ぎるんだがwww

遅れてもう中登場!
持ってたのは携帯!
なんと巨人戦の試合を
撮った写メでした!

これは圧倒的に
タ・リーグの勝利!


6、電話!
電話して出る人によって
点数が変わるという!

あ、むーちゃんが来ました!
むーちゃんをかけて
ジャンケンになったんだけど
向井狂愛同士でジャンケン
ってことになって、
タ・リーグはお客さん、
ク・リーグはお客さんにいなくて
まさかの栗さんwww
確かに大好きだもんねwww
結果負けましたよ、栗さんw

ロシモン川口さんが1点w
ばちん芸人が2点。
他事務所とかはんにゃ金田wとかで
点数が変わってました!
3回チャンスだったけど
両チーム2回出てもらえないw

途中、もう中がかけた
ねずっちから折り返し来たw
一回、謎かけ出来ないとか言われ
まさかの拒否www
マイクついてないから
周りに人がいるとか
お客がいるとかわかんないしねw
でもやってくれた!
アベックホームランにかけて
やってくれましたよ(・ω・)

最後のチャンスで
ク・リーグは中須さんにw
タ・リーグは関町さんにw
中須さんはもっとしゃべらせろ
とか言ってたよwww
関町さんはお蕎麦食べてたw
おいしゅうございますw
かわいかったなぁwww
ク・リーグがゆったり感の
グリコにかけようとしたとき
ちゃんと単独だって
言ってあげればよかったなー
栗さん、ほんと9期好きね!


ここで1回にやってた
選手の名前暗記を実践!
何回か間間にやってたけど
難しすぎて、
野球に詳しいちーたいくんさえ
わからないというwww
文さんとちーたいくん、
もう仲良すぎて(^ω^)
フルネームがきついって
話になったときに
栗さんが
「根建、厳しいなら名字だけにする?」
って聞いたら、
ちーたいくん、
「文田は厳しいんで名字で
お願いします!」って
言ってあげてたのー!!
もう超絶かわいいよ、
この子たちは!

文さんは聞かれたら
「イ・スンヨプ!」って!
韓国キャラに忠実www
笑顔が可愛かったー

結果、名字だけになって
野球を知ってた根建さんの
勝利に終わった!
ク・リーグの勝ち!
囲碁将棋がようやく
舞台に帰ってきました←


7、乱闘ゲーム!
時間の関係上最後のゲーム!
なんとク・リーグ3点!
タ・リーグ3点!で
同点でのラストゲーム!

栗さんと竹内さんが
バッターとピッチャーの役をやり、
デッドボールの演技が始まったら
乱闘がスタートwww
頭の紙風船を割ったら
勝ちってことです(^ω^)

肋骨やってるむーちゃんは
文さんに肩車してもらってたw
あっという間にク・リーグは
栗さん以外やられちゃって、
タ・リーグの竹内さんと太田さんとの戦いw
場外行っちゃったよwww
帰ってきたら
竹内さんやられてて、
栗さんと太田さん一騎討ちw

太田さんのまさかのボケで
栗さんの勝ち\(^O^)/
あんなに必死にやってて
最後くだらなくて栗さん爆笑w


4対3で
結果、ク・リーグが
勝ちましたよー!


ク・リーグのみなさんは
栗さんと竹内さんのプリ
ゲットいたしました(^ω^)

一方竹内さんチームは
負けちゃったので
竹内さんが土下座で
お見送りwww

ク・リーグは普段の出入口とは
違うとこから出ましたよー
プリ、栗さんから手渡し&握手!
栗さんと握手なんか
したことなかったから
緊張しちゃったよwww
全然握れなかったw


1週間遅れましたが
レポでした(^ω^)


次回のライブは
7月16日(土)の
プライベートからの
ENJOYです!