7月3日(日)
N列 7番
@ルミネtheよしもと


春の予定が震災で延期し
スプリングストロングが
サマーストロング!←


OP
タキシードに付けひげw
紳士に登場したアームちゃん←
マイク?ピアノ?
歌うのかー!!
メインボーカル栗さん
ピアノ兼コーラス安さん
歌った曲は少女時代のGeew
あんなに紳士的に歌われたら
笑っちゃうだろうwww
個人的に
「パステルネイル、
ナチュラルメイク、
ゆるふわカール、
恋ハセヨ♪」に笑ったwww


1本目
漫才:番犬ゲーム


挨拶から入ったんだが、
安さんの
「足元の悪い中お越しいただいて」
に栗さんが笑ってツッコミして
アームちゃん好きやわーって
思いました。←


安さんが考えた
番犬ゲームを試す栗さんは犬役。
男の人には吠えるという!
栗さんの犬真似に萌えながらも
安さんのオカマwww
飼い主は飼い主って言いながら
歩いてくるしwww
あっという間に一面、一面
クリアしていって
ラスボスには小石で殴るというw
エンドロールで見たことない
キャラ数々出てくるしw
栗さん曰く、「クソゲー」www


2本目
コント:取り引き


ヤクザの取り引き風景…
2人の手にはかばん。
安さんの思いの外の
怒りのテンションw
引き下がれずそのまま続行w
栗さんは誤って
心の声がもれるというw
お互い思い違いがあって
わけのわからない
暗号でやり取りwww


途中でね、
安さん「清水市」
栗さん「浜松」って出て
テンション上がったwww
しりとりかよw
「なんかうまくいったー!」


3本目:モモちゃん


またもや犬ネタwww
彼氏役の栗さんに、
彼女役の安さん!
最近、安さんの女装レベルが
上がってきたと思う!!
シチサンやってたときに
女装ひどかったもんwww
犬になつかれてる栗さんに比べ
マグロのように嫌がられる安さんwww


出てく!って言った後の安さんが
かわいかったなー
今日は野宿よ!
所持金7円よ!
頑張って10円にするわよ!


4本目
コント:注意事項


工場長の安さんに
社員の栗さん。
注意事項をチェックするが
安さんのOKが出ずに
改良していうという!
「子供の手の届かない所に置いて下さい」
に対しての上戸彩www


入れるな!はフリだから
入れろ!って書いとけとかw
例としてダチョウさんw
カレー好きな人連呼の
栗山氏www


5本目
コント:ジェントルマン


Vから入ってコントに
連動したー!


トイレと思って入ったら
変なおっさんいたw
タキシードにひげ、
そしてスティック。


入ったらジェントルマンに
ならなきゃ出られないw
上手側はエキストラの部屋w
そのエキストラがまさかの
ライスでした\(^O^)/
9期!9期!
関町さんの女装は
おばさんにしか見えないw
仁くんの新聞配達は
似合いすぎて笑ったw


いくつものジェントルマンに
なるための動作をやらされたが
結局モーベ(フランス語でだめ)
とされていた理不尽な暴力で
サフェビア~ン(フランス語でよい)


サフェビアンってことで
栗さんは見事に
ジェントルマンになれたが
この部屋は次に来た人を
ジェントルマンにするまで
出られないという…
アームにしては珍しい
シュールなネタだなぁ!って
思ったら、


「あ、飲み物冷蔵庫にあるから」
って安さん出てきて終わり!
アームらしく終わった(^O^)
このネタ好きー!


6本目
コント:海賊


反則だろwww
パイレーツ好きな私からして
海賊の格好のアームちゃんは
素敵すぎた\(^O^)/
一緒の船に乗りたい←


ベースは帰りの会のネタ!
「はい、船長!」
栗さんは戦闘になるとビビるw
安さんは船酔いするw
栗さんの役名がジョニー!!


安さんが彼女に子供が
出来たから次の島で降りて
海賊の足洗うって言ったとき
脳内変換で
足洗うというセリフは
ピースのTHE アドリブーでも
聞いたなー
ヤクザのやつだったなー
文さんの狂気!って
出ちゃうんだから
脳内救えないwww


7本目
コント:修学旅行


安さんのパジャマよwww
ここでゲストのライスも参加!
舞台に布団ひいってあって
修学旅行の夜を忠実に再現w


そこに違う部屋の
囲碁将棋の根建さん登場!
ちーたいくんかわいいよう!
急に始まった金田一ゲームw
剛がやってた実写版の方ww
懐かしすぎた!


そこに栗さん帰還←
3組の女子うらやま←
ちーたいくんの好きな子が
バレちゃって枕投げスタート!
もうただのわちゃわちゃw
ちーたいくんの枕が
栗さんにヒットしてたwww
「先生来ーたーよー」の合図で
寝たふりwww
そこに先生役の文さん(^O^)
あー素敵や!
栗さん、なにやら
ちーたいくんに言ってた!


先生帰ってから
枕投げ再スタート!
なにやら栗さんが
集中攻撃されるというw
安さん、栗さんを羽交い締めw
ちーたいくんが積極的に
顔面に枕投げてた!
栗さんの様子の変化;
何回か先生来たけど
その度に栗さんがちーたいくんに
小声でキレてた(´・ω・`)
「舞台とか関係ねぇかんな」とか!
や、やばい…
んでとうとう栗さんがちで
キレちゃってちーたいくんを
ぼこぼこに!
…てってれー!
\どっきり大成功/


そうなんです。
これ、ちーたいくんへの
どっきりなのです!
ちーたいくんに栗さんが
がちでキレるという!
ちーたいくん泣いちゃって、
栗さんにキレられてて
ヤバいと思いつつも
お客さんを笑わせたいという
芸人魂が見られました!


個人的名言!
電ドリ持っての文さん、
「つむじ2個にしてやろうか?」
狂気な文さんだいすき←


ED
Vでエンドロール流してから
(BGMは愛コンタクト♪)、
変態アームちゃんwww
あんな格好でヘビロテw
メインボーカル安さん、
ギター兼コーラス栗さん!
本家のPVと一緒で
最後のヘビーローテーション♪
で幕が締まるというね!
かわいかったー!


ブリッジV
1:OPV
ツアーとは違うV!
かわいかったー!
途中から適当になる感じ、
だいすき!


2&3:∞ホール 24時
つまり、ばちんめんの
遅刻取り締まりです!
被害者はみんな後輩w
パンサー、松橋くん、
赤羽さん、武山さん、
福田さんかな?
遅刻者にはおしりに
サロンパス発射www
これ痛いって噂で
シチサン時代から
よくやってるよねwww


4&5&6:対決
あと一歩でテレビに
出れないアームちゃんのために
勝ち癖をつけようというwww
対戦相手www
キッズと100m走&卓球。
ガチで走る29歳www
ギャルとPK&2on2。
ギャルにPK決められそうになり
ちょっと焦った安さんw
シニアとチキンレース。
目隠しして壁に走っていって
どっちが壁の近くで止まるか。
結果は栗さん勝ったけど、
安さんにいちゃもんつける
シニアたちwww


7:どっきりだとわかってたら
どういうリアクションをするか
「サヨナラ満塁ストロング」より。
ターゲットはちーたいくん!
普通にどっきりしたときと
わかっててリアクションしたのと
あまり変わらないってことで
(ちーたいくんの自意識過剰w)
いろんなリアクションを
撮ってもらって意気揚々の
ちーたいくん←


かーらーの、
先ほどの「修学旅行」に
つながるわけです(^O^)


長くなりましたが、
こんな感じでしたー


次のライブは
7月9日(土)
アベックホームランです!