6月18日(土)
6列 8番

in浦安市文化会館

まず、会場が駅から遠すぎたw
しんどかったよね(´・ω・`)

会場着いて周りうろうろしたら
栗さんの車見つけちゃった!

相変わらずアームちゃんファンは
可愛い子多くて多くて(^O^)
彼らは恵まれています←

グッズは春の単独用のバスタオルと
横須賀とか違うマフラータオル
買いました\(^O^)/

スタッフさんに声かけられ
東京公演で使うVに参加w
恥ずかしいわwww

5分押しくらいで
どかんと一発♪で
アームちゃん登場!

漫才「犬の気持ち」
栗さん、また鮭のネクタイ(^O^)
文化会館の周りが警察やら
テレビ局やらがいっぱいで
なんなのかなーって思ってたら
なにやら文化会館に
菅総理がいたらしいwww

やすさんが
「こっちにも直人いるけど」
みたいなこと言って
かわいかったなぁ!

やすさんの
「お前、犬の気持ちわかんのか?」
からネタが始まった!
栗さんの愛娘エリーwww

「俺が犬やるからお前飼い主やれ」
でやす→犬、くり→飼い主
やすさんのやる犬の
親父っぷりといったらwww
「俺の犬、メスだよ」と
言われたらやすさん怒るwww
恥かいたじゃねぇか!
最初の1分なんだったんだよ!w
メスver.もやったんだが
なぜそんなに色気を出すwww
見かねて栗さんが犬を!
か、か、かわいい…!!

結果、2人とも犬やって
ショートケーキとかマカロンとか
かわいいもの連呼して
抱き合って、笑いながら
「飲みにでもいくか」で終わり!

OPV
内容は以前に書いたから
会場の反応だけ!
横須賀のときは
EVERYONE LOVES ARM CHANで
笑い出たんだが、
出なかったねwww

コント「決闘」
これ、かっこよかった!
2人ともカウボーイみたいな
格好をしてまして、
栗さんウエスタンブーツ!!
か、か、かっこいい!
やすさんはもはや保安官www

決闘で1、2、3で撃つのが
普通なんだけどやすさんの村は
違うという…

1、2、3、せーのっ!www
栗さん戸惑いwww
素で笑ったところあって
漫才から思ってたんだが
なんか今日の2人よかった!

大漁を願うダンスやら
5秒間のフリータイムやら
1番の思い出、
1番の後悔やらして
結局2人の息が合いすぎて
殺せなくなるといるwww

やすさん、指ぱっちんしてたけど
栗さんしてなかったんだよねー
音が小さいのか、できないのか!
出来ないとか可愛すぎるw

Vはたらくデブ
相変わらずの会場の反応w
2回目なのに笑ったわwww

コント「風神雷神」
横須賀でもやったけど、
これ大好き\(^O^)/

サッカーの試合設定で
最後の試合だから
ゴールパフォーマンスとして
幼なじみのやすさんと
風神雷神のポーズがしたいという
栗さん!
なのに、やすさん補欠www

よっしゃ、行くぞ!で
音楽流れて
スーパー栗山タイムwww
ドリブルしたり、
パス呼んだり、
最終的にシュート!
やすさん出てきたのに
栗さん喜びすぎて気付かず、
やすさん涙目www

3回目で他の人と風神雷神
やってるのを見てさらに涙目w
栗さん気付いてフォローしてたら
やすさんイエローカードwww
補欠なのにwww

4回目にして成功!
誰とでも風神雷神するんじゃないから
どういうことwww
なんで2人のラブロマンスへ
発展していったwww
結果やすさんイエローもらって
レッドカードで退場のオチw

前回よりしゅっとしてた!
でも前回みたく
スーパー栗山タイムで
おしりふりふりしなかった…!
あれ、超絶かわいいのに←

V迷信
やすさんのへびwww
個人的にはくもがつぼwww
てぃーてぃてぃっ♪って
スパイダーマンの歌を歌うの
ポイントだよ←

コント「男同士のタイマン」
横須賀でもやったネタ(^O^)

とりあえず不良の2人が
公園でタイマンしようとしたが
ごみが気になって出来ないw

やすさんのごみを捨てるのに
時間がかかることwww
下からふわっと投げなきゃ
だめだべって栗さん(^O^)

途中から缶を捨てることに
集中しすぎて喧嘩出来ないという
前回とオチ変わってたような!
短く感じたネタだったなー

VSMAP
某携帯会社のCMパロディ!
やっぱジャンポケいるし
会場のウケもよかったなー
相変わらずリズムは外してるが
栗さん、太田さんが
かっこよくてやばいっす!

コント「見送り」
これも好きー!

ミュージシャンになるため
海外へ行くやすさんと
見送りに来た親友くりさん。
2人とも時効っていって
色々暴露してくネタ!

やすさん、毎朝4時起きで
新聞にふりがなふるのと
ほうれん草のおひたし作りw
たまに被ることもありwww

かえる饅頭をくりさんが
やすさんにあげたが、
好きだった子の話とかで
やすさん怒っちゃて
1~2個単位でくりさんに
返していくwww
最後あげすぎて取り返すw

手紙書くからな、とか切なシーンで
曲出来たら1番に聞かせろよ!
って言うもののやすさん、
1番は家族って決めてたwww

なんだか帰りの会みたいな
ネタで好きですよ!

VSMAP②
後半戦!
もう斉藤さんのハイテンションに
やっぱ爆笑だったwww
やすさん真冬にパン1の地獄w

コント「食い止める男」
シュール!シュール!シュール!

2人ともしゃべんないし、
ただわけわからん妖怪を
止めるだけwww
給料あんなにもらえんのかw

V甲子園
やすさんの母校が
甲子園行くから
応援メッセージ!

伝令のやすさん、
ばりばりヤンキーな栗さんw
お写真でやっぱ会場
ざわざわwww

ゲストネタ グランジ
コント「THE MONSTER」
グランジのネタまじ笑った!
所々千葉混ぜてきた!

大さん出てきて黄色い声、
大さん思わず一礼www
遠山さん出てきて黄色い声、
やはり思わず一礼www
五明さん出てきて悲鳴www
がちで怖すぎるだろうよww

と、も、だ、ち…?www
妖怪なのに大学のため
2人とお別れ(´・ω・`)
聖徳大学って女子大w
髪長いからいけんだろという
遠山さんのなげやりさwww
ま、最終的に抱きついたときに
骨折られたというwww

VOL
あのOLを本社内で!
しずるよりLLRのが
歓声あったというwww

コント「カラオケBOX」
HYDE崇拝で真似た格好のくりさん、
いちいちしゃくに触る店員のやすさん!

アイスコーヒーに
クリーム4つ希望www

横須賀じゃやらなかった
クリーム口に含んで
アイスコーヒーを飲むというwww
小さい声で言った、
「テキーラ的なね」が
可愛すぎて可愛すぎて!
お酒呑めないのに~!笑

結局、歌いたかったサビは
まさかの店員に歌われるw
涙目栗さん、かわゆ←

V愛コンタクトPV
でーーたーー!
歓声起きてたから
みんな知ってたみたい!
やっぱ素敵すぎた!
愛コンタクトに出てくる
車は栗さんのだったんだねw

ゲームコーナー VSアームちゃん
グランジを交えての
千葉に関するクイズとか
いくつかゲームをして
勝った方が千葉の名産品を
いただけるという!
というのは嘘で
グランジを殴って蹴って
栗さんとやすさんどっちが
点数高いかというゲームwww

遠山さんへの点数の低さよwww
一応5期だよwww
大さんの謎の下りwww
いつもよりボケ数多いwww

五明さんは千葉に関して
絶対の強さ持ってたなw
栗さんとやすさんに
ハイキックされてたけどw

結果、栗さんの勝利\(^O^)/
グランジは客に対してが
一番怒ってたなwww
5期6期のわちゃわちゃを
見れて幸せでした!

そしてED!

栗さん車だし、
出待ちするほど時間ないから
ソッコー新宿へ向かった!

次は鬼ノ居ヌ間ニのレポ
書きますね(^O^)

愛ゆえの長文レポで
すいません(´・ω・`)