6月17日(金)
E列 5番


定時でスタート!


川口村では村長就任パーティーで
なにをやるか考えていた。


村長(♀)が川口村長(^O^)


個人的に猪狩りの江崎さんと
古着屋のぼーちゃんに
きゅんきゅん!←
大門得な2人です←


川口村村民が全員揃うって
なかなかないらしくて
今回振替やるだけあって
菊ちゃんも来れたという!
はざん可愛いかったし、
菊ちゃんは萌え袖でした!


川口村は基本村民が盛り上がり
村長(♀)がすねるというwww
連携プレーはんぱない!
基本突っ込み気質な6期が
多くて素敵だったなー!


神様の一連の流れは
重さんがうらやましがるほどw
私はぼーちゃんがキリストで
可愛すぎたよね、うん。←


カラオケは江崎さんの声
よすぎるやろーーー!
BOOM BOOM BOOMだったしw
芸人さんってほんと
カラオケうまい\(^O^)/


一方、重岡一門は
笑点のテーマで入場www
弟子順から並んできて、
最初やすさーーーん!
さすが1番弟子www
ピク兄かわいい!
この2人は和服なのよ!
てつみちさん、亮ちゃん、
徹くん、松尾さん、ジェンさんは
ジャージ着せられてた!
斎藤さん、それいけ斎藤くん、
菊地さん、太田さん、ボンさん、
長田さんはタンクトップに
ハーパン姿www
菊地さん、1番芸歴長いのに
扱い雑すぎたwww
スーツ+メガホンってwww


重岡一門は基本的に下ネタw
徹くんはシュッとしてるだけで
下ネタ自己紹介をさせられてたw
川口村と遭遇したときに
俳優だ!俳優だ!言われて
メンチビーム見たい!って
川口さん言ってたけど、
私も見たかったよ!
メンチビーーーム!
初代喧嘩番長だもの(^O^)


松尾さん2代目襲名決定w
重さんの珍宝をねwww
斎藤さんが重さんを敬いすぎて
爆笑だったなー!
その度に太田さんが
どんだけ崇拝してんだよ!
お前があの人をダメにしてるよ!
ってツッコんでて笑ったw


そんな二組が遭遇して
コーナーとしてゲームを!
やっぱ菊地さんが司会だと
抜群の安定感!


川口村村民一同驚きの
村長の一発ギャグ、
お互い低レベルな
マシュマロキャッチ、
長田さんと太田さんが
いちゃいちゃするだけの
真剣白羽取り、
ガチでびびった
ロシアンルーレットでした!


ロシアンルーレットは
相手の村長めがけて
銃で撃っていって、
早く発砲音がなったら
勝ちというゲーム!
川口村は重さんに
銃を撃つんだけど、
ぼーちゃん!!!
まじ冷酷な顔しながら
撃とうとしてて
かっこよすぎて困った←


最後の二丁になって
村長、師匠は自分の頭めがけて
せーのっ!で発砲!
パンッ!
銃口から煙が上がったのは
川口村長でした!
重さん、こーゆーとき
なんか持ってるなwww


川口村長は死んだんだけど
川口村恒例の神頼み(重さんも参加)で
生き返りました\(^O^)/


結果はドローで
ま、仲良くやろうぜと
和解して終わり!


カーテン締まったんだけど
カーテンコール的な感じで
また開いて挨拶して
また締まった!
そしたらまた音楽流れて
また開いて挨拶してまた締まる!
…これ7回やったよねwww


結果!
川口村のガチな仲良しさに
羨ましさを感じました。
1回だけあったんだが、
ぼーちゃん、江崎さん、菊ちゃんと
並んでるの見て騒ぎました。
隣の可愛い女の子ごめんね←


重岡一門は重さんの独裁、恐怖政治w
己の力を過信するなー!
で何度も笑いましたよ。
自分で好きで一門に入ったのは
斎藤さんだけだったという。
それいけ斎藤くんの
この裏切り者め!
とぼーちゃんに言ったのには
笑いましたよー
でもブロードだって
栄三丁目劇場が閉館するときに
号泣したらしいから、
許してあげてよー←


2時間あっという間のライブでした!
またあったら行きたいな(^O^)


出待ちしたら
やすさん出てきて、
ツアーのタオルにサインもらって
明日行きますって伝えた(^O^)
あとはぼーちゃんだけ!って
思ってたけど来なかった;
先出ちゃったかなー…
江崎さんとはざんは急いでた!
菊ちゃんとは話したよー


明日のENJOYのリハで
安達さんが来てびびったw
今日は安達さんの顔の日だった!
森木さん来るかなーって
ちょっと期待したんだけどね!
ジャンポケも打ち合わせで
出て来なかったからねー


ま、ルミネ来る前に
無限大ホールで
松橋くんと尾形さんに
写真撮ってもらったから
いいんだけどさ\(^O^)/
ノンスタも見れたし!


明日はアームちゃんday!