厩舎考察 加藤征弘厩舎 オークス2024編 | 人気薄推しのめったに当たらない馬券簿

人気薄推しのめったに当たらない馬券簿

的中率重視の方は他の高的中率を誇る予想家さんの意見を参考にしてください。ここで紹介するのは、3着以内に届けばラッキー的な馬です。ご自身の軸馬の相手一角に入れておくと、ひょっとすると…w

オークスにアドマイヤベルを送る加藤征弘厩舎

 

 

リーディング上位常連の割に

オープン以上での活躍が目立たない、

というかあまりない、というちょっと特殊な厩舎が

今年はNZTのエコロブルーム

フローラSのアドマイヤベル

と中1週開けての重賞ウイナー連続輩出と

今までのオープン以上でなかなか勝てない厩舎事情を

超える活躍を見せている加藤征弘厩舎

 

 先週が出走ラッシュで8頭出走

 

 

1.2.3.2

 

と人気どころが多かったものの

8頭出走で6頭馬券内という好調ぶり

半ば確変状態ともいえる現在の加藤征弘厩舎

重賞連続好走からの先週の出走&馬券内ラッシュ

おつりが残っていれば

今週のアドマイヤベルもひょっとすると

という可能性を孕んだ状態といえるでしょう

 

ただし、オークスとはあまり相性がいいとは言えない

フローラSからの転戦組

 

直近のフローラSからのオークス好走馬は

ユーバーレーベン

フローラ3着(上がり1位33.2)→1着

ウインマリリン

フローラ1着(上がり2位35.3)→2着

モズカッチャン

フローラ1着(上がり1位33.9)→2着

チェッキーノ

フローラ1着(上がり1位34.6)→2着

デニムアンドルビー

フローラ1着(上がり1位33.8)→3着

エバーブロッサム

フローラ2着(上がり2位33.9)→2着

 

上がり2位以内なら好走も期待できそうで

 

 
さらに
かつては明らかに東京重賞を苦手にしていた
鞍上、横山武史
東京2000m以上の重賞成績
 
 
直近5走は1.3.0.1
苦手条件をひょっとすると
克服しつつある状況
 
上位人気が必ずしも気性不安がない
とは言えない今年のオークス
操縦性の高さに
オークス狙いのローテーションがはまれば
厩舎の確変状態継続で
馬券圏内もあり得そうな
加藤征弘厩舎のアドマイヤベル
 

 

イベントバナー