厩舎考察 田中克典厩舎 チャレンジカップ2023編 | 人気薄推しのめったに当たらない馬券簿

人気薄推しのめったに当たらない馬券簿

的中率重視の方は他の高的中率を誇る予想家さんの意見を参考にしてください。ここで紹介するのは、3着以内に届けばラッキー的な馬です。ご自身の軸馬の相手一角に入れておくと、ひょっとすると…w

リカンカプールをチャレンジカップに送る田中克典厩舎

 

狙いの馬が1年の時を経てついに重賞挑戦してきました

 

 

昨年の神戸新聞杯でピックアップしたものの

結果6着に終わったリカンカプール

 

今年2戦で2勝C、3勝Cを連勝での

チャレンジC挑戦になります

 

あの時ピックアップしたのは間違いではなかったと

改めて思う連勝劇でのここへの挑戦ですが

正直、そこそこメンバーの揃った別定重賞は

ちょっとキツいかなとも思いますが

 

厩舎的にもわずか3年の実績ながら

今年すでに29勝でリーディング23位

着実に成績を伸ばす田中克典厩舎

 




ピンハイでのチューリップ賞2着はあるものの

いまだ重賞勝ちはない厩舎ではありますが

ここが初重賞になる可能性もあるんじゃないかと

密かに狙っています

 

 

個人的な推し厩舎でもあるので

相手は強い馬が揃ったチャレンジカップですが

杉山晴紀、池江泰寿、須貝尚介、上村洋行、昆貢

栗東の重賞クラス馬を多数抱える

上位厩舎相手に



新参者の田中克典厩舎が

厩舎得意の阪神の重賞で

どこまでやれるか

厩舎にとっても試金石になりそうな

リカンカプールの田中克典厩舎

 

個人的には買わない訳にはいかない馬ですね

 

イベントバナー