厩舎考察 矢作芳人厩舎 ローズS編 | 人気薄推しのめったに当たらない馬券簿

人気薄推しのめったに当たらない馬券簿

的中率重視の方は他の高的中率を誇る予想家さんの意見を参考にしてください。ここで紹介するのは、3着以内に届けばラッキー的な馬です。ご自身の軸馬の相手一角に入れておくと、ひょっとすると…w

先週の京成杯AH

ミッキーブリランテ穴を開けてくれて

ピックアップしたにも関わらず

勝ち馬券にできなかった矢作芳人厩舎

ローズSはパーソナルハイとラリュエル

2頭出し予定です

 

世間的には桜花賞6着、フローラS2着の

パーソナルハイに注目が集まるでしょうが

私個人的な注目はラリュエルのほうですね

 

まだ2勝馬で1勝Cを勝ったばかりの馬ですから

強気なことは言えませんが

 

生産社台ファーム

馬主社台レースホース

ですが

この馬はほぼ金子馬です
 
なぜこの馬を金子真人さんが持っていないのか
不思議なくらいですが
母カウアイレーンを社台が手放さなかった
ということでしょう
 
兄ステイフーリッシュはステイゴールド産駒
なのでほぼ社台馬ですが
ラリュエルは
父ディープインパクト
母父キングカメハメハ
母の母シルバーレーンは
あのブラックホーク、ピンクカメオの母
いずれもオーナーは金子真人さん
 
ステイフーリッシュの妹のほぼ金子馬が
矢作芳人厩舎にいる
というだけで注目に値します
かなり個人的な意見ですが
 

 

 

 

 
 
ステイフーリッシュ
パンサラッサ
ユニコーンライオン
ミッキーブリランテ
の動向も注目ですが
まだ実績はありませんが超良血
ラリュエル
ここで権利獲れたらワンチャン
あるかも知れませんよ
 
1週前追い切りではパーソナルハイと
馬なり併せで併入
楽に追走して最後は相手にあわせる
余裕まで見せています
 
実績的にはパーソナルハイ上位ですが、
ラリュエルも遜色ないと思われます
 
鞍上は先週スタニングローズで
ごっつぁん重賞勝ちの坂井琉星ですしね
 
軸にはしずらいですが
間違いなく押さえたほうがいい一頭ですね