今週末からライブ三昧です | スパソン日記 Season2

今週末からライブ三昧です

こんばんは。
ニューアルバムを絶賛レコーディング中の青江ですが
音に関してはいよいよ最終調整段階です。
録音、ミックスを担当してくれてる近藤君から続々と確認用の音源が届いておりますが
本当にきめ細やかな仕事で頭が下がります。ありがてえ。

やはり作るからには前作「すんでのところで」を超えるものを、と思ってましたが
個人的に色々な部分で、無理かな~と正直思ってました(笑)

でも全貌が明らかになるにつれて、ひょっとしたらこれはすごく良い作品なのでは
と震えております。
全面的に参加してくれた女たちはもちろんですが
男たちの演奏、エンジニアの近藤君、他にも沢山の人の協力で
作品が息をしはじめたような手応えがあります。

トラック数が全15曲、という
前作同様とっつきにくいアルバムかもしれませんが(笑)
無事完成した暁には皆様に末永く御愛聴いただければ幸いです。

2月21日(土)は吉祥寺プラネットKでレコ発ワンマンなので
なにとぞよろしくお願いします。
そのあと3月に1本やって、今年の関東のライブはおしまい?的な?感じの?予定です。

そういった諸々も内包しての「Aoe in Blue」
完成まであと一歩。気を抜かず進めていきたいと思います。


そんなさなか


18、19、20日は渋谷HOMEに連続で出演します。
HOMEのブッキング女傑、五十嵐五月のバースデイイブイブ、イブ、当日という
地獄のような3日間です(笑)

音楽性、というか現在の僕の芸風の土台となったといっても過言ではない渋谷HOME
五十嵐女史はそこの頼れるお姉さんなのです。お兄さんでもあります(笑)
3日間とも楽しい夜になると思いますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいませ!


18日は結成1年、爆音のロックバンド「vojo」、ベースで参加の「むさしのこまち」
19日はアコギ抱えて弾き語り
20日は下ネタしか歌わないビー○ルズ「さきっちょマッカートニー」
と全て趣向を変えての出演です。

チケット予約はaoesongs@yahoo.co.jp
またはツイッター@aoesongsまでお気軽に!


1月18日(日)
渋谷HOME


「アラフォヘGo! ~ maymay birthday eve×2 party!! ~」
田島茜 (band set) / むさしのこまち (band set) / scruffy! / ハシグチカナデリヤ / あべたかしGOLD&キラキラみさこ/vojo
<サブステージOA&EA> はまちゅん
<サブステージ> 榎園稔三 (puffnoide) / YK (wearer)
ぴろ
maymay

open & DJ / LIVE start 15:00 / 15:20
advance / door 2000yen / 2500yen (+1drink)

※vojoは1番手、むさしのこまちは3番手での出演です。




1月19日(月)
渋谷HOME



「宮益坂でつかまえてseason2」
<レギュラー> 青江好祐 / ミヤザキナオコ / byn
<ゲスト> 松本耕平
※スペシャルセッション有

open / start 19:00 / 19:20
advance / door 2000yen / 2500yen (+1drink)

※青江は2番手での出演です





1月20日(火)
渋谷HOME


「アラフォでGo! ~ maymay birthday party 地獄の当日編 ~」
さっきっちょマッカートニー / ス・グ・ル / 華麗なるトリオ (Vo.maymay / Vi.maki / Pf.NaocoCatarine)
※ゲスト有?!
仁王J-POP

open & DJ / LIVE start 19:30 / 20:00
advance / door 1000yen / 1500 (+2drink)

さきっちょマッカートニーは20時から出演予定です



そして、29日の詳細もハッケン
僕は青江好祐と男たちで出演します。

メンバーは
ボーカル アオエコウスケ
ギター コンドウミツジ(ex.RiceRiot)
ギター ヒロハシタケシ(ISSUE、vojo)
ベース スズキトヨキ(ex.キュウ)
ドラム タナカ"組長"ヨシトモ(キュウ)
コーラス 田島茜(アカネイロ)
コーラス ヨシミ(むさしのこまち)

です。
スケジュールの僕の表記がex.ユースムースアベニューになってますが
この日はバンド時代の曲を中心にお届けしたいと思います。

1月29日(木)
渋谷milkyway
The Rubies&テッド(Fromザ・キャプテンズ)共同企画
「サークル・オブ・アホ☆スリリング9」
OPEN / START18:00 18:30
ADV / DAY ¥2,500 / ¥3,000 (+1D ORDER)
※テッド(Fromザ・キャプテンズ)がオリジナルドリンクを提供します!
CAST
◆The Rubies,東京ネイルキャッツ
◆侘寂
◆青江好祐(ex.ユースムースアベニュー
and more!

DJ
◆ヨースケ(Fromザ・キャプテンズ)