関西ツアー | スパソン日記 Season2

関西ツアー

こんばんは。

最近は自分のアルバムレコーディングでバタバタしてますが、
収録予定曲を数えたら14曲もありました。

青江好祐のソロ1st「すんでのところで」は16曲入りですが
この中で実際に女たちフルメンバーで演奏しているのは10曲くらいで
それも2009年の春から2011年夏まで、2年ちょっとかけてゆるやかに録音したものでした。

今回は9月から本格的な録音をスタートしているので
年明け完成を目指してだいたい3、4ヶ月くらいで駆け抜ける計算なわけです。

いや、普通の人はもっとレコーディング早いですよ(笑)
僕はほんとにこの手の作業が遅いんだなあとか気づいたところでどうなるわけでもなく
作業は急ピッチで、しかし楽しく進んでおります。


そんな中、落ち着いてお知らせがなかなか出来ませんでしたが

女たちコーラスのアカネ嬢、いつもお世話になっております田島茜ちゃんの
レコ発フライングツアーで関西に行ってきます。

僕は基本弾き語りですが、色々と面白い試みもできそうです。

チケット予約はaoesongs@yahoo.co.jpまでお気軽に、よろしくお願いします!



11月18日(火)
大阪 心斎橋酔夏男


『旅は道連れ』

act)青江好祐/山田明義/田島茜/中原ねこ/たかはしまりす/川村ケイタ

open/start 18:00/18:30

adv/day ¥2000(1d別)



11月20日(木)
京都RAG
花田えみ HAPPY8DAYS☆4
『THE DUO ~MALE SINGERS~』


酒巻剛
甚四郎
青江好祐
山田明義
小倉ユウゴ
open 18:00 / start 19:00
1day 各日 (前売) 2,000円 (当日) 2,300円
8days通し券 8,888円
<問い合わせ先>RAG電話予約 075-255-7273



2014年11月17日~24日まで8日間、京都Live Spot RAGにて行われる花田えみpresentsのライブイベント。
総勢60名余のミュージシャンが集結して開催!

*各日;前売2,000円/当日2,300円
*八日間通しパス(お得♡)8,888円 RAG電話予約(075-255-7273)にて受付中!
手作りPASSをプレゼント♡♡





11月21日(金)

高松RUFFHOUSE


「田島茜レコ発フライングウエストツアー 特攻野郎Aチーム」

青江好祐・田島茜・山田明義

開場 19:00/開演 19:30 前売¥2300/当日¥2800(1オーダー別途