昨日は 浅草の"酉の市"に行ってきました!

始めてで'酉の市'の意味すらよく分からなかったんですが、なんでも興味深い私ですから行ってみたいと思ったんです目

今年の3月ころに家族とみんなで行ってから始めての浅草にだったんだけど、スカイツリーがもう完成してるのを見てビックリ!!
photo:01


photo:05


photo:02


photo:03


photo:04


人がごった返してる叫び
くま手を買おうとしてる人たちと
お参りをする人たち。

屋台もたくさん並んでいて
浅草はすごくイキイキしてました得意げ

みんなこんなに大切にしたいものがあるというのは幸せなことですよね音譜

私も人生始めてのくま手をGETクラッカー
本当は商売繁盛のための物って聞いたけど、 「心願成就」 と 「家内安全」 、そしてもう一つ、「みんなで幸せ」っていうステキな言葉が書いてる宝石箱みたいなくま手があったので一目惚れで買っちゃいましたドキドキ

photo:06


家の玄関においてこれを見るみんなが幸せになるといいなぁーなんて 笑にひひ

締めは、うな重で胃袋も大満足にひひ
photo:07




iPhoneからの投稿