昨日、大阪でのワンコリアというイベントは
本当に素晴らしいイベントでしたビックリマーク
photo:01

東大震災の寄付イベントでもありながら、韓国の南北、日韓(韓日)、アジア、
そして世界を一つにして一緒に頑張ろうという意味の深いイベントでしたねクラッカー

そこにMCとして、アーティストとして出れて本当に幸せです。

よく考えたら、いつもイベントの時は忙しくて写真一枚もちゃんと取れてないですあせる
あんなにたくさんの人と取ってるのに
カメラ

photo:02



photo:03



大阪にいる、Se.Nさんの友達と私の大学友達と一緒に取ったのが全部汗

しかし、昨日は一日ヒールだったから
この外反母趾さんがツンツンしてて
足が本当に痛かったしょぼん

でもみんなが楽しんでくれてたから
やりがいのある一日でしたラブラブ

See you again, Osakaビックリマーク


iPhoneからの投稿