こんばんわ、みなさん。
お疲れ様!!
今日は長ーい一日でしたDASH!
朝4時半に起きて6時半のフライトで米子空港から島根県と鳥取県を行ったり来たりしながらいろんな取材とラジオ、そして明日行われるイベントの前夜祭としてミニLIVEと握手会まで…
photo:04

トータルで、うーんと…20時間頑張って来ましたパンチ!メラメラ合格

でも、みんながすごーく心暖かく迎えてくれましてすごく嬉しかったです。
photo:03


ランチで食べた名物の牛骨ラーメンは
さっぱりしていてとてもおいしくてビックリショック!
photo:02

photo:01


しかし、私は今風邪気味で咳が止まりません。明日のLIVEがすごく心配ですカゼしょぼん
季節の変わり目ですからみなさん!
風邪にもお気をつけてチョキ

でも、明日島根の皆さんに会えることが本当に楽しみです!にひひ

米子空港について最初ビックリしたのが、こんな小さい空港の中に韓国インチョンまでの直行便のASIANA airlineがあったことでした!

韓国との距離がものすごく近いため、
たくさんの民団の方が住んでいて、
韓日間交流もすごく友好的に盛んでいるからです。ニコニコ

ここに来て、こんなに私に興味を持ってくれている方々がたくさんいるっていうことにすごく驚きました。
ありがとうございます。

そのためにでも明日頑張って歌って、
韓国を、そして私たちを、もっと親しく感じてもらいたいなと思ってまーす。べーっだ!

終わって時間があったらパワースポットでもある、出雲大社に行ってみたいビックリマーク

ということで、
明日も長ーい一日になりそうなので
これから寝まーすぐぅぐぅ
お休みお月様

photo:05


iPhoneからの投稿