今日9月28日 !!
SORA&Se.Nの‘1秒でも’という曲をリリースすることになりましたビックリマーク

最終回の「恋するコリア」で告知させていただいたように、
今回のシングルはイケ面の韓国出身のアーティストSe.Nさんと一緒にデュエットした曲となりました音譜

Se.Nさんはルックスももちろんかっこいいですけど、
作曲、バイオリンもできる多彩のアーティストです。
しかも性格もちょーーー優しい!ニコニコ
これから私も一緒に歌っていくことがすごく楽しみです。にひひ

そして、今日!!!
リリースイベントとして、西新宿で2回のミニライブと握手会をやらせていただきましたビックリマークべーっだ!
photo:01

photo:02



来てくれた皆さんと直接お会いして、今まで頑張って準備した作品を見ていただいて、
仲良くなれた機会になって本当に、本当に、うれしかったです。しょぼん
家族みたいに暖かく、本当に楽しく歌えることができました!!!
photo:03

photo:04

photo:05


心から感謝しています。

どんどん、どんどん、より良いステージで
皆さんの心に響くような歌で
応援してくれてる皆さんの気持ちに答えるよう、
頑張るSORA&Se.Nになりますビックリマーク

「1秒でも…」たくさん聞いてください。
よかったら近いCDショップに寄ってCDも買ってくださいねにひひ

감사합니다 여러분ドキドキ
ありがとうございます、皆さんドキドキ