凛とした娘とおしっこ臭い娘 | もっちゃらっせ☆ブログ

凛とした娘とおしっこ臭い娘

次女のこの小さな手

愛しい〜

先週 咳が出てて病院へ

咳は2日ほど止まり今週から胆の絡んだ咳

まだまだ止まらないから、また病院へ


先生いわく新しく風邪ひいたそうだ。



ズコー どこで感染したん!


スーパーしか行ってないのに。



我が村もだんだんコロナの波が押し寄せてます。



長女はもう完全に一丁前に女子!


メイクしたり、TikTokを真似したり

最近は人間模写が好きで、ギャルやヤンキーぽい人のモノマネして遊んでるので

ああ ちゃんと客観性があるからヤンキーのようなダサい道は行かないんだろうなと確信

YouTubeでいじめや危ない人の動画を見てついつい


こんなことしちゃダメよと言ってしまったんですが。



真顔でこちらをみて

「ママ 私がそんな事するとおもう?」



タジタジになりました。


あなたが思うより私はしっかりしてるし


そんなバカにしないでよってドスの聞いた感じ。


話す相手を間違えた滝汗


こんな感じの人に話しかけて返り討ちにあった感じチーン


長女は凛としていて、しっかりもの。


学校の先生からはお母さん(いい加減な)と全然違いますねぇ〜言われたんでした。




話は変わって次女さん おしっこした後

ふいてないことが発覚!


注意したらトイレでちゃんとふいてるからねー

って大声で話してくれるのによ


夜になるとホームレス?←失礼


猛烈におしっこの臭いがゲッソリ

ふいてないの?てか1日でこんな臭くなるもんなん!


家族が次女がオシッコ臭いと怪訝な顔


その臭さでパパにベッタリして頭にのろうとする


オーマイガー



そんなに臭くてもパパは幸せそうな顔して遊んでおりますよ。


次女のパパへの愛がすごいから、幼稚園がないので昼頃にはパパは?パパ大丈夫かな?パパ呼んで?




パパ パパ パパ パパ パパ パパ パパ パパ



旦那が寄り道もせずに100キロの距離を肩が痛くても、寮があるのに必ず家に帰るのはこの癒しなんだよね。



次女様様です。