キラキラ運動靴 | もっちゃらっせ☆ブログ

キラキラ運動靴

上履きがよくなくなる!

前回 作ったアジサイのデコパージュ  靴

どこいった?


今回は二足も買いましたよ。

洗い替え用にも。


そしてまたせがまれた。デコパージュ  せいと


あれはめんどくさいので別のことにチャレンジ




ママ がんばりました!
自分で自分を褒めていくStyle笑


白はつま先がよく汚れるのでね。透明レジン塗ってみました。


みんなに可愛い可愛い言われたそうな。


先生からはお母さん頑張りましたねー。と園児のように褒めてもらいました!


姉はおそろしく嫉妬


ああいうとこ嫌いなんだよなー。




あなたの学校は無地ですから、しゃーない。