宮崎にお泊り | もっちゃらっせ☆ブログ

宮崎にお泊り



韓国より安いけど宮崎でトップクラスに人気のホテル


宮崎観光ホテル


かなりのコスパの良さでございます。


幅が広くて寝心地がいいベッド


リバービューが素敵でした。


やっぱり宮崎は平和で最高ですよ。


ハワイよりいいんですけど。


ハワイのサーファーも宮崎がいいというし

聖地があるらしい


ボルダリングする人たちの間では宮崎が憧れの山があるんだそうです。


なんだいプロたちが憧れる大自然あるのかぁ。



宮崎の人はかなーりかなーり優しい。


生まれた時から宮崎で暮らしてる人  正直うらやましい。


東京で電車に飛び込む前に宮崎に移住してみて。


ハワイに移住悩んでるならワンクッション日本語の通じる宮崎へ   ハワイより物価安いしチップもいらないしジャパニーズ  イエローなんちゃらと差別用語を言う人はまずいない

主人はハワイで言われました。


都会で人間不信に陥っても温かい宮崎の親戚たちが支えてくれた。


親戚だからかと思ったら県民性だったと気づく。


優しいことを言わないと気が済まない妖精さんがたくさんいます照れ






このホテルでランチしたのだけど。


ビュッフェレストラン




ここのお汁粉が食べたくて食べたくて



美味です!!



祖母が薪から外のかまどで作ってくれた

おもちやあんこの味を思い出す。


農業が忙しくて相手できないはずなのに


キッチンあっても外の釜が美味しいからと帰るたびに毎年   毎年  毎年   大変な思いをして作ってくれたなぁ。



東京から来た孫にしてやれる祖母なりのおもてなし



あの時は祖母がもちを作ってるなぁぐらいにしか思ってなかったけど。


やーっと気づいたよ。


おばあちゃん  ありがとう


ウルウルしました。