【新商品】Super Simple Songs - Halloween | Super Simple Learning のブログ

【新商品】Super Simple Songs - Halloween

八月も下旬に向かって、秋が近づいてきましたね!
暑いのが苦手で早く涼しくなってほしい!という方も
夏が終わるのは寂しいという方も(←私はこっち派)いらっしゃるかと思います。

秋に向かって、Super Simple Learning では、Super Simple Songs - Animalにつづいて

Super Simple Songs - Halloween を発売開始いたしました!


音楽と副教材がひとつになったエンハンストCD!小さな子ども達に大人気なテーマで実践的な英語表現が学る。 CDプレーヤーで音楽のみの再生ができるほ か、コンピューターから副教材を印刷が可能。必要に応じて印刷できる200種類以上のフラッシュカード、ワークシート、ゲームや歌詞ポスターなどを収録しています!!

ハロウィーンシーズンはトリック・オア・トリート、かぼちゃのランタン作り、仮装など英語圏の文化を体験すると同時に、英語の基礎的な活用法や感情表現・物を分け合う表現・体の部位の名称・数のかぞえ方を復習する絶好のチャンスです!

ご購入はこちら




Super Simple Songs - Halloween の特徴をご紹介します

Suer Simple Songs - Halloween

旧バージョンSuper Simple Halloween Songsに
収録されている12曲とそのカラオケバージョン12曲
12 songs + 12 sing-along tracks. Running time: 57 minutes

に加えて

200種類を超えるPDF副教材がデータとして収録されています。

このPDFはCDをコンピューターに入れていただいて、プリンターから印刷してお使いいただけます。




フラッシュカード

ボキャブラリーの導入や、ゲームに使えるフラッシュカードは
全部で36単語分収録されています。


普通紙に印刷する場合は、ラミネートすると使いやすくなります。
サイズは大・中・小とありますので、クラスサイズや用途によって使い分けてください。



ハロウィーン フラッシュカード

ハロウィーン フラッシュカード

ハロウィーン フラッシュカード






ワークシート

ワークシートは各12曲に対応したものとボーナスワークシートを収録。
レッスンで使用した曲の復習に便利です。

低年齢層でも楽しめるぬりえやクラフトから
文字を認識できる生徒に対応したワークシートまでレベルに合わせてお使いください。

アンサーキーを含めたワークシートは全部で153ページ

ハロウィーン ワークシート

ハロウィーン ワークシート

ハロウィーン ワークシート





歌詞ポスター


レッスンで使用する曲を導入するのにとても便利な
歌詞ポスター教室掲示用にA3サイズで作られていますが
縮小してA4にプリントして生徒に配布してもいいですね!

もちろん12曲分の歌詞ポスターを収録しています。

ハロウィーン 歌詞ポスター



この他にも、ゲームやイベントで使える副教材も収録しています。


これらの副教材はすべて、PDFデータとしてCDに収録されています。
ご自分でプリントしてご使用ください。



ハロウィーンのパーティーアイデアや、レッスンプラン、無料素材のダウンロードは
Super Simple Learning ハロウィーンに掲載しています!