動画作ってみたwww | とある学生の日常目録 フリーダムVer

動画作ってみたwww

初めて
MAD動画作りました

ぶっちゃけ

適当に作りましたw
すいません^^;

最初は
エンジェルビーツとか
とあるでつくろうかと
思ったけど

下手さが余計目立つからやめましたb(キリッ

そこで
アンパンマンなら
目立たないだろうと
おもって作ったら
ひどいことに…w

曲は自分が好きなのを
選びました~
ほんとは
歌ってみたから
選びたかったのですが

歌い手様に迷惑がかかると思い
やめました(^_^;)

よかったら
見ていただけると
うれしいです

あと
ニコ動で
コメいただけると
うれしいです

ではノシ

ペタしてね
アメンバー募集中フォローしてね