被災者におくりたい曲 | とある学生の日常目録 フリーダムVer

被災者におくりたい曲

実は私東北に住んでいて
被災者なんです

水道がとまったり
停電になったり

部屋が
荒れてたり

他にもいろいろ
被害にあいました

確かにニュースでやってることに
比べれば大したことありません

しかし
それでも
もともと気が弱いせいか
落ち込んでしまいました

しかし
音楽プレイヤー
で聞いてた
曲で少し元気になりました

歌詞を一部書くと

生きてくことってさ 本当につらくてなげだしたくなるよね
でもキミのことを こんなにも大事に想っているわたしがいる
だから頑張っていこう さあ私にちゃんとついてきて!

1や億の数字より 手を叩いてみましょ
ほらキミの音がする 共に刻むリズム
やる気が出ないときは 一緒にやろう1、2、3!!
うまくできなくていい それがきみのリズム


そう
いえろ~ぜぶらさんの
Melody!
という曲です
この曲を聴いて少しでも
元気になる人がいたら
私は光栄です^^

ぜひ聞いてみてください