こんにちはニコニコ

望みを叶える☆イメージUPの専門家・上級心理カウンセラー 野村奈央です。

2019年もあと僅か。
昨日で仕事納めだった方も多かったと思います。

今年を振り返りますと、そうですね~、今年も色んなことに挑戦し、行った先でたくさんの方とご縁を頂きました。

 


1月は、とある方とのご縁で4月に行われました統一地方選挙の候補者(見事当選されましたキラキラ)の選挙応援のお手伝いから始まり、それに伴い仕事の幅も人脈も見識も広がりました。
面白いことに、「後援会副会長」という肩書きを拝命し、決起集会当日大きなホールで「がんばろう三唱」を支援者300名と一緒にやったこと。
舞台の真ん中に立ち、最初は緊張したものの、左手を腰に当て、そして右手で作った拳を高く突き上げ大きな声で「がんばろう~!!」と発声するのですが、2唱目あたりから気持ちよくなっちゃって(笑)

会場が一体感に包まれて、一気に士気が高まり・・・ステージからの壮観な景色に感動しました。

3月。初めての青色申告。

また、その時期が来ますね。
慣れない経理用語や見たことない帳簿に苦戦しました笑い泣き笑い泣き
そろそろ準備しとかなきゃ・・・。

4月。とある専門学校で新たに開設された夜間コースの講師として遅くまで授業。
学生の夢の実現と可能性に賭けた半年でした。

半年が経過し、10月からは新規で入ることになった専門学校で授業がスタート。
福岡市から離れ、初めて訪れる土地に最初は戸惑いながらも興奮したっけ。(笑)


11月は、東京にある企業研修専門のエージェントに講師登録。
こちらはプレスリリースが決まりましたら、あらためてご報告いたします。
 


と、今思いつくのはこのくらいですが、ささやかな望み(例えば、欲しかったアイテムが手に入ったとか、行って見たかったお店に行けたとか、男女問わず「この人と仲良くなりたいひらめき電球」と思った人と急接近できたなど。)叶ったことを含めると、実に充実した1年でしたおねがい

今年も私のブログを読んでくださいました読者の皆様、本当にありがとうございました。
2020年もご愛顧よろしくお願いいたします。

それでは皆様、佳いお年をお迎えください。

 

 

2019年12月28日
野村 奈央

 

◆◇心が変われば、人生も変わる◆◇

supershine☆